P1010002 (640x480)

こんにちは~!!!
なんだか今年はいつも以上に年が明けた感じがしていないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
でもこの人たちに会えると年始だぁと思える!!
今年も1日から愛知県の「我侭潜水」の伊藤さん、鈴木さん、しんちゃんがご来店!!!
今年も一緒に年越し!!!
って実は私・・・年越しお腹が痛くて離脱・・・ごめんなさい・・・
復活して1日はみんなでダイビングへ~!!!
でも低気圧がフィリピンの南を通過しているためお天気がいまいち!!
そんな事には負けない3人!!
元旦ですからね~!!!
中西もロンロン隊長も~!!!という私のリクエストショットです!!!
今年も元気よく行きましょ~!!!

P1017025 (640x480)

昨日はちょっと風が強かったので、オランゴ島のタリマへ!!!
ん~キレイ!!!
魚影の濃さもいい感じ!!!
こうゆうカラフルな可愛い魚が好きなのは今年も変わらず!!

P1017023 (480x640)

そしてカクレクマノミ好きも変わらない!!!
イソギンチャクからひょっこり顔をだして新年のご挨拶!!!
カクレクマノミさん、今年もよろしくお願いします♪
いっぱいお客様を喜ばせてあげてね(笑)

P1017019 (640x480)

わぁ、お魚ぐっちゃり(笑)
いろんな種類の魚が同じサンゴの中に共存!!!
小さなお魚はみんな仲良しなのかなぁ!!
にしてもこの数にはこのサンゴ小さすぎない???(笑)
今日はカメラ担当の中西がガイドに専念!!!
ということであまり写真がありませんでしたぁ・・・
これまたすみません!!!
伊藤さん、写真お待ちしています(笑)

26197617_1550527078400375_1193812960_n (480x640)

3本目のダイビングを中西とレオに任せて、私とロンロン隊長は一足先にショップへ!!
ロンロン隊長は明日のタンクの為にチャージ開始!!!
私達と一緒に帰ってきたマリン!!!
久しぶりに一緒にいれるロンロンに大興奮!!
タンクを運ぶロンロンにず~っとついてまわります!!
ロンロンもなんだか嬉しそう!!!

26196739_1550527038400379_262025336_n (640x479)

ちょっと何かで遊んでも、ロンロン行っちゃうよ!!って言うと焦ってついて行く・・・
どんだけロンロンの事好きなのよ~!!!
と突っ込んじゃいました!!
お母さんについて行く子供みたい(笑)
今年も大好きなロンロンと一緒にいれて幸せなマリンなのでした♪
我侭潜水の皆さんは2日もダイビング!!!
夜から2名のお客様も合流!!!
中西と5名のお客様でモアルボアルへ出発です!!
その様子もアップしていきますね~!!!
お楽しみに★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング