26057917_1546023115517438_1706788472_n (640x480)

こんにちは~!!!
嫌な雲が近づいてきているセブです。。。
年末年始が心配なフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
台風が来ないといいなぁ・・・・
さてさて、ヨウスケさんがライセンス講習を行っていた28日!!!
私はマコトちゃんとマコちゃんとお買い物に出かけていました♪
やっぱり女子はお買い物大事ですよね~!!!
せっかくなので、マクタン島のローカルショッピングモール!
「グランドモール」をご案内!!!
ローカルだから安い!!!
掘り出しものを探してください!
まずは、女子が大好きコスメ!!!マコちゃんのご希望!!
マニュキュアを物色してます(笑)

26103044_1546022935517456_827056523_n (640x480)

で、お昼ご飯がまだだったので、3人でランチ~!!!
ムーンカフェで女子ランチ♪
って、若い2人に混ざってすいません・・・(笑)
3人でおしゃべりしながらランチをいただきましたぁ!!!
お腹がすいたらお買い物も出来ないからね!!

26133248_1546023025517447_1824059535_n (640x480)

洋服や靴、バックを一通りみた最後に、やっぱり女子!!!
アクセサリーを次は物色です!!!
2人の真剣なまなざし!!!
光物、女子は好きですからね!!!
でもマコちゃん一言・・・
「なんかおしい!!!」
そうなんです、安いんですが、なんか違う(笑)
良い物を見つけるには探す努力が必要です!!!

26175897_1546022672184149_1678698357_n (480x360)

スーパーで大量なドライマンゴーとお菓子など、お土産をゲットした後は、ワトソンズへ!!
もっとコスメが見たい!というマコちゃんの為に!!!
ワトソンズは日本の薬局みたいな感じ!!
色々なものが売ってて楽しいんです♪
化粧品を見たり、お顔のケアや、ボディスクラブなど、2人はこれまた真剣!!!
美容系の学校に行ってるマコちゃんに私が教えてもらうぐらい(笑)
私ももっと女子力アップしないとなぁ!!!
遅い!!という突っ込みはお断りします(笑)

26105237_1546022648850818_361109700_n (480x360)

最後はますますのローカルへ!!!
マクタンシュラインへ~!!!
ピアスやTシャツ、ネックレスやキーホルダーなどがいっぱい並んでいます!!!
しかも安い!!!
これは女子にはたまらない!!といった感じです!!
2人も色んなお店で色々な物をゲット!!!
大満足のショッピングツアーになりました!!!

26176301_1974312502780252_1425195896_n (480x360)

ここからはご飯特集!!!
お買い物の夜はみんなでローカルなAABBQへ!!!
ここはお肉、お魚、野菜が食べれるセブで有名なチェーン店!!!
値段もお手頃で、料理も美味しい!!!
ここで中西も合流したため、4人でモリモリいっぱい食べちゃいました!!

26197595_1974312496113586_248288756_n (480x360)

最後は日にちが戻りますが、25日クリスマスディナー♪
この時、まだセブに滞在していたタクトも一緒に5人で夕食食べました!!
場所はJパークホテル内にある「のんき」!!!
ちょっと高級な日本食レストラン!!!
クリスマスでどこもお休み、クリスマスってこともあり、みんなでちょっと贅沢に★
セブだけど、寄せ鍋セット食べちゃいました♪
マコちゃん、マコトちゃんのセブ旅行記はこれにて終了~!!!
2人とも若いけど、しっかりしていて、とっても楽しい3日間でしたぁ!!!
ありがとうございます!!
最後のお別れに「なんか寂しい~」とつぶやいてくれた2人・・・
私達も寂しい・・・
けど、また遊びに来てね★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング