P1016674 (640x480)

こんにちは~!!!
あっという間にクリスマスが終わり、もうすぐ今年もおしまい・・・
今年を振り返っていられないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今日は、マコちゃんとマコトちゃんのオスロブジンベイザメツアー!!!
クリスマスも終わり、年末までの間、オスロブすいてるかなぁ・・・
と甘く見ていた私!!!
やっぱり大人気のオスロブ!!!
今日もついたら人、人、人!!!!
でも色々頑張って、そんなに待たずにジンベイザメシュノーケリング開始!!!
2人は早速気合十分です!!!

P1016683 (640x480)

今日もいるいる!!!
いきなり大きめジンベイザメ登場!!!
マコちゃん、Gopro持参でしっかり撮影!!!
意外と冷静な2人は大きなジンベイザメにもあまり焦らず、撮影(笑)
だいたい皆さんキャーキャー言ってるんですけどね・・・

P1016689 (640x480)

今日もモリモリ食べてるジンベイザメ!!!
相変わらず大きなお口!!!
この大きなお口はいつ見ても迫力いっぱい!!!

P1016703 (640x480)

まずは2人とジンベイザメのショット!!!
今日はボートマンもサポートしてくれて、助かります♪
押してくれたボートマンの手が写っちゃってるのもご愛敬!!
後ろのジンベイザメ、このまま突っ込んできたため2人とも大慌て(笑)
ジンベイザメ。。。。
人に興味なさすぎて、人の存在は無視!!!
私もちょっと焦っちゃいました(笑)

P1016694 (640x480)

去っていくジンベイザメのショット!!!
泳いでる姿は本当にカッコいい!!!
本当は縦になってる姿より、横向きに泳いでほしいんだけどなぁ・・・・
エサに夢中だから仕方ありません!!

P1016712 (640x480)

さぁ、1人1人の記念写真!!!
まずはマコちゃん!!!
ジンベイザメの全体の姿と撮れました!!!
余裕があっていい感じ!!!

P1016719 (640x480)

マコトちゃんも記念写真!!!
笑顔で撮れていい感じ!!!
一緒に泳いでいる感覚味わえたかなぁ!!
一緒に泳いでいる感じはシュノーケリングならでは!!!
オスロブはシュノーケリングがおススメです♪

P1016729 (640x480)

最後のに2人で記念写真!!!
この時にはより2人とも落ち着いてくれたので、良い写真が撮れました!!
2人ともいったことをしっかり守ってくれたので、とってもいい感じでした♪
間近に見える大きなジンベイザメに大喜び!!
私もとっても嬉しいなぁ!!!

P1016731 (640x480)

ボートマンにラストショットね!!!
と言われて最後のジンベイザメ!!!
今日の子たちはなかなか大きめサイズ!!!
おかげで迫力満点でした!!

P1016688 (640x480)

最後は去っていくジンベイザメ第2弾!!!
尾びれのカッコイイ写真が撮れました♪
サメは尾びれがカッコいい!!!
こんな風に泳げたらどれだけ良いか(笑)
毎回思ってしまいます!!!
マコちゃん、マコトちゃん、楽しんでもらえたかなぁ???
行くのは大変だけど、楽しいオスロブジンベイザメツアー!!!
人気は不動です!!!
年内後2回、オスロブジンベイザメツアーのご予約をいただいてます!!
この人気ツアー!!
一度は経験してくださいね!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング