P1016406 (640x480)

こんにちは~!!!
台風が去り、とっても天気が良いセブですよ~!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日の朝、英会話学校のエージェントをしている小野里さんからのご連絡・・・・
友人が今日からセブに行くからと・・・
小野里さんのお友達なら明日でも明後日でも!!
というか、お客様がご希望ならば明日でも明後日でも!!!
ということで、昨日の夜急遽決まったアイランドホッピング★
お客様はMさん、Yさん、お子様のTくん!!!
朝からとっても元気なご家族♪
聞けばMさんとYさんは私と同じ年!!!
一気に親近感で朝からMさんとトークが止まりません!!!

P1016418 (640x480)

おしゃべりに花が咲いていましたが、ポイントに着いたので泳ぎましょ~!!!
今日はオランゴ島の海洋保護区!!!
Tくんは自前の浮き輪を持って、お母さんを待てずにエントリー!!!
お~い、待って~!!!
と急いで中西エントリー!!!
いいね~、その勢い!!
私は好きです★

P1016414 (640x480)

トライアスロンを昔やっていたYさん!!!
泳ぎはさすがです!!!
フィンまで外して泳いでます!!!
遅れながらMさんもエントリーしてみんなでシュノーケリング♪
今日もオヤビッチャがいっぱいいます!!!

P1016420 (640x480)

海の中はこんな感じ!!!
この魚の数に、思わずMさん、Tくんに!!!
「いいから顔つけてみなよ~!!!」
って、Mさん・・・
Tくん・・・・お水そんなに得意じゃないです(笑)
でも今日は水がキレイだから水面でも魚が見えちゃう!!!
みんなで大興奮!!!

P1016437 (640x480)

お~!!!Yさんいった!!!
ちょっとコツを教えただけですんなり素潜り!!!
さすが、スポーツマンのYさん!!
フィンなしで潜っていく姿・・・・
あれ?フィリピン人ですか???(笑)

P1016449 (640x480)

Mさんの周りにはオヤビッチャが相変わらずいっぱい!!!
この魚の数を目の前で見れるって感動ですよね~★
Mさん大興奮でした!!!
このMさんの後ろでは、YさんとTくんが、浮き輪の取りあいで大盛り上がり!!!
YさんとTくん、なんだかお友達みたい(笑)
仲良しですね!!!

P1016466 (640x480)

さぁ、いっぱい海で泳いだので、次の目的地へむけて出発!!!
みんなで船の先端へ!!!
Tくん、船の先端全く怖がらない!!!
いいね~!!!
海の男!!って感じになってるよ★
って、真ん中にはマリンが爆睡!!!
寝返りうったらこの子も落ちるな・・・(笑)

P1016477 (640x480)

目的地に到着~!!!
今日の島はパンダノン島!!
ちょっと真ん中が曇っちゃってすいません・・・
パンダノン島は日本人に大人気!!!
今日も日本人がいっぱい遊びに来てました!!!
ビーチが大きくて良いですもんね~★

P1016468 (640x480)

ご飯まで時間があったので、貝拾いをしてきたTくん!!!
おじいちゃんに、お土産何がいい???と聞いたら、
貝殻がいいなぁとの事だったらしく、おじいちゃんの為に貝を拾っていたTくん!!!
かわいい~♪
おじちゃんは、きっとTくんがくれたらなんでも嬉しいでしょうね♪
一生懸命みんなに見せてくれました!!!

P1016473 (640x480)

さぁ、いっぱい遊んだのでランチにしましょ~!!!
今日もフィリピン料理のビュッフェランチ!!!
野菜とお肉といっぱい食べてくださいね~!!!
YさんとMさんはお休みなので、ビールで乾杯!!!
ビーチを見ながらのビール・・・・
最高ですね♪

P1016475 (640x479)

ん???
Tくんが・・・・・
フィリピン化(笑)
手でご飯食べてます!!!
手で食べたほうが美味しいんですよね~!!!
のパパと中西の言葉にTくんも手でランチを!!!
ん~!!!完全にワイルドな男になってます!!!
子供達のこうゆう姿、私大好きです!!!
自然体!!って感じがします★
特に男の子はこれぐらいじゃないと!!!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大満足!!してくれてるといいなぁ!!!
明日は3人でパラセーリング★
セブをおもいっきり堪能してくださいね!!!
今日はありがとうございました!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング