25435160_1967566460121523_1875132802_o (640x480)

フリークルーダイビングセンターのシンです!!
今日のブログは、ボート製作編4弾め!!
昨日のお話ですが・・・マクタンのメルカドに来ました~

25383379_1967566463454856_967402944_o (640x480)

いつ来ても雑然とした街・・・
昔の新宿みたい・・・
嫌いじゃないですけどね!!
観光で来られた方は、ガイドと一緒にね!!

25371403_1967566433454859_1254065712_o (640x480)

ロンロン隊長が一人でも出来る買い物ですが、丁度ゲストが切れたので私も同行
今回だけは、出来るだけ自分も動いて判断するのが目標です。
なんかこんな感じの店来ると日本の親友が営んでる金物屋を思い出します。
良く入り浸ってたなぁ~
修ちゃん元気かなぁ???

25435196_1967566410121528_1452959707_o (640x480)

お目当てのものがありました!!
竹をボートに設置する時のナイロンロープとホース
あとカラビナ2個とお店の鍵を購入~
さすがメルカド!!
品揃えが良い!!

23998174_1630875123638227_1714442717_o (640x480)

で!!で!!オランゴでは竹の準備!!

23949501_1630875103638229_55779091_o (640x480)

ちょつと前にボホール島から届いたお品・・・
養生バッチリ!!!
ペンキも買ったので白くペイントします!!!
ここまでの約1ヶ月全てパーフェクト!!
フィリピンに来て色々手がけましたが、1番順調な・・・(笑)
逆に怖いくらい順調!!
で!!とうとうきました!!やはり何か起きる!!
今日マスバテ島届くはずのボートのボディが来ない・・・
セブに台風が近づいてます!!
これは自然の事だからしょうがないか・・・
安全をとって来週の火曜日にデリバリー変更~
ぅぅぅ・・・んボート今年中間に合うかな??


すみませんが、良かったら押してください!!
      ⇓

移住生活ランキング