P1015042 (640x480)

こんにちは~!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
今日も朝から天気がいい★
お客様からのお問い合わせもあって、より気分の良い私!!!
今日もジンベイザメのお話~!!!
20日にダイビングに来てくれた横谷さんと早川さん!!!
21日はオスロブへジンベイザメと泳ぎに行ってきましたぁ!!!
私は小野君とチヒロちゃんとデートだったため、この日は中西が担当!!
この日もいい感じにジンベイザメが現れてくれましたぁ!!!

P1015065 (640x480)

ダイバーの横谷さん、さっそく優雅に泳ぐジンベイザメをカメラにおさめます!!!
さすがダイバー!!!
ジンベイザメが現れても余裕の泳ぎ!!!
この近さだとなかなか写真におさめるのも難しいですよね~!!!

P1015063 (640x480)

わぁ、今日もいっぱい!!!
よ~く見てみてください!!
何匹いるかわかりますか???
そう!!3匹います!!
3匹いっぺんに見れるのは運が良い証拠!!!
いいなぁ!!!

P1015074 (640x480)

で、やっぱり距離が近い!!!
横谷さん、ジンベイザメと大接近!!!
向かってくるジンベイザメの写真がきっと撮れたはず!!!
この近さはオスロブならでは!!!
一度は経験するべき!!!

P1015080 (640x480)

これも迫力ある!!!
エサに夢中のジンベイザメ!!!
オスロブにいるジンベイザメはみんな子供なんです!!
大人のジンベイザメはもっともっと大きいんです♪
子供でも大きいから大人のジンベイザメに出会えたらどれだけ大きいんだろう・・・
まだ一度も会えていない私・・・
会いたいなぁ・・・

P1015093 (640x480)

早川さんもしっかり記念写真★
いい感じですね~!!!
始めはほとんどの方がびっくりしてしまうジンベイザメとの距離と大きさ!!!
でもしばらく泳ぐとなれますよ!!!

P1015089 (640x480)

お!!!迫ってくるジンベイザメ!!!
確実に突撃されるパターンです!!
こんな感じに突然現れるジンベイザメもいるので、周りをよく見てくださいね!!
そして蹴らないように気を付けてください(笑)
私は毎回蹴ってます(笑)

P1015104 (640x480)

ジンベイザメを堪能したのち・・・
お2人はスミロン島へ!!!!
スミロン島でもシュノーケリングを楽しみます★
いつ見てもスミロン島・・・青いし、サンゴがキレイ♪
お2人とも気持ちよさそう!!!

P1015112 (640x480)

このサンゴ、圧巻です!!!
魚もいっぱい!!!
いつみてもキレイで見とれちゃいます♪

P1015115 (640x480)

せっかくなので2人で記念写真★
2人で寄り添って仲良しでうらやまし~!!
てか、綺麗だから海ってより、プールみたい(笑)

P1015118 (640x480)

どこを見渡しても魚とサンゴ!!!
大満足のシュノーケリングになりました!!!

P1015121 (640x480)

シュノーケリングを楽しんだ後は、スミロン島のビーチに上陸~!!!
ここでのんびりします★
楽しいオスロブツアーになりましたか???
楽しそうなお2人の笑顔が物語っていますが!!!
今回は私がお2人に全くお会いできませんでしたが、また次回遊びに来てください!!!
次回は一緒に海に出れるのを楽しみにしています!!!
2日間ありがとうございました♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング