P1014884 (640x480)

こんにちは~!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
昨日に引き続き、小野君とチヒロちゃんと一緒に今日はオスロブへ~!!!
天気も最高★
この2人・・・運を持ってます!!!
晴天ですぐに日焼けをしちゃいそう!!!
2人はこのジンベイザメとのシュノーケリングが最大の目的!!!
2人一緒にジンベイザメと記念写真が撮りたい!!
そんな2人の希望を叶えるためにいざ!オスロブへ!!!
平日だけど、ブリーフィングエリアは大混雑!!!
でも、うちは公共の施設を使用しないから、快適にすんなり海へ♪
いっぱいいるといいね~!!!

P1014906 (640x480)

いた~!!!今日もいい感じにジンベイザメが登場!!!
始めはボートにつかまって様子を見ていた2人!!
だんだんジンベイザメの近さにも慣れて、泳ぎ開始!!!
実はダイバーのチヒロちゃん!!
さすがに綺麗に泳いでジンベイザメと並行して泳ぎます★

P1014964 (640x480)

小野君もジンベイザメの近さと大きさに大興奮!!!
見つけるたびに私に教えてくれます!!!
ありがとう~!!!
記念写真もバッチリ★

P1014972 (640x480)

ん~今日もいい感じに丸っこいジンベイザメ(笑)
毎回思うんですが、ここのジンベイザメってちょっとメタボ??(笑)
まだ回遊しているジンベイザメに出会えたことのない私にはわかりませんが、なんだか丸い気がします。

P1014939 (640x480)

さてさて、2人の記念写真開始~!!!
2人で撮りたいから、ずっと2人で寄り添ってて、なんだか微笑ましぃ~!!
2人の後ろからもう1匹ジンベイザメが来てるのわかりますか???
2匹との2ショットです★
なかなか2匹と撮れるのは貴重!!
いいぞ、持ってる!この2人!!

P1014957 (640x480)

で、夢中になっていてジンベイザメに蹴られてる2人(笑)
触らないように、近づかないように気を付けていても寄ってきちゃったら仕方ない!!
しかも蹴られたくなくても蹴られちゃうのも仕方ない!!
ジンベイザメはゆっくり泳いでいるので、当たってしまっても大丈夫!!
皮ふが固いのでちょっとドキ!!っとしますけどね!!

P1014976 (640x480)

で、2匹が接近したので、シャッターを押しまくっていた私!!!
で、右側のジンベイザメに私も蹴られました・・・(笑)
でもなかなか迫力のある写真が撮れました!!!
やっぱり1匹だけより、2匹写せないと満足できない私!!
今日もこんな場面がいっぱい見れて、2人も大興奮!!!

P1015001 (640x480)

またまた2匹!!
手前のジンベイザメが近すぎて、全然写真に入りきれませんでした・・・
平日はお客さんが少ないため、ゆっくり近くで見れるのでおススメ!!!
もちろん土日でもこんな感じにジンベイザメ見れますけどね!!!

P1015012 (640x480)

そろそろ終わり~!!!
ってなったので、最後のショット!!!
この写真は去っていくジンベイザメですが、始めボートのおじさんが二人の真後ろにエサをまいたため、2人に大接近!!!
ちょっとビックリしていた2人ですが、時間も経っていたのでだいぶ冷静!!!
終始、近くでいっぱいのジンベイザメが泳いでくれて楽しかったね~!!!

23772480_1509283225858094_989945150_n (480x360)

で、上がって来てボートマンたちと記念写真♪
このパターン初めて!!!
これも記念になって良いですね★
ただ、このボートマンたち・・・・・
私達が乗ったボートのボートマンではありません(笑)
たまたまいたので撮ったという秘密の話・・・!!!
いっぱい泳いで、お土産も買って満足していただけたかなぁ!!!
写真とりた~い、お土産かいた~い!!!
いくらでもどうぞ~!!!
お2人の貸し切りですからね♪
少人数制だからプライベート感が味わえる我がショップ!!!
ワガママに楽しみたい方!!!
おススメですよ★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング