P1014662 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのシンです!!
久々のブログ登場!!!
ブログのタイトルは新たな夢です!!
今年は、私的にですが激動の年でした・・・
大きな自分の夢が1つ壊れた年・・・忘れられない年になりそうです・・・
ならば新しい夢!今日がその第一歩の日
実は、新しいボートを作ります!!
リロアン地方の朝日~目に染みる~
現在5時30分!!

P1014663 (640x480)

横にはウチの店長のロンロン!!
爆走中!!
何処を目指してるかと言いますとセブの一番北のマヤ港!!

23601031_1955099424701560_1207175923_o (640x480)

1時間ぐらいでダナオに着きました!!
今回は次のボートキャプテン候補のオーランドも同行!!
寝てたのでここマヤだよと嘘ついたらマジに信じるアホな男・・・

23634421_1955099488034887_1774159499_o (640x480)

さぁ食べましょう・・・
昨日飲み過ぎの放心状態の男・・・
連れてこなければ良かった・・・

P1014665 (640x480)

食事も終わりボゴを過ぎサトウキビ畑を爆走~
GO!!GO!!

P1014666 (640x480)

9時30分にマヤ港に到着~
懐かしい!!去年の暮れに沼津のオハナと来た以来です。
あっ!!その後、大ちゃんと3月に来たか!!

P1014670 (640x480)

目的の場所はここから更に北の島マスバテ島です!!
10時に乗船・・・片道4時間料金400ペソです。
・・・しかし小さいバンカーだなぁ・・・
ユキコ連れて来なくて正解!!

P1014697 (640x480)

こんな船・・・マジ小さい・・・
座るところがあまりない・・・オーランドは立ち乗り・・・
下から海水が容赦なく入って来て靴びしゃびしゃ・・・
マジにユキコ連れて来なくて良かった!!

P1014679 (640x480)

しばらくすると大ちゃんと潜ったガトが見えてきました・・・
懐かしい~

P1014677 (640x480)

私の横には可愛いこがスヤスヤ寝てます。
なんか似てるなぁと思って聞いたらキャプテンの子供でした!!

P1014685 (640x480)

進むところマヤから2時間30分島がみえてきました!!
フィリピン人から聞いたことがあってこれが見たかった!!

P1014694 (640x480)

綺麗な砂浜が見えます!!
あぁぁ降りたいなぁ~

P1014703 (640x480)

そんな感じで!!罰ゲームみたいなボートで4時間かけてマスバテ島に着きました!!
綺麗な島!!
ボートを作る木が豊富なのも分かります!!

P1014704 (640x480)

暑い・・・暑い・・・あっ!!自分の影がない・・・
直射日光全開・・・
1号艇のラブボートを作ってくれた職人ビクトルさんがバイクでお迎え!!
あざーす!!

P1014709 (640x480)

わかっていただけると・・・想像以上の田舎・・・

P1014714 (640x480)

こちらは3人乗り・・・
ボートを作ってる所を目指します!!

P1014717 (640x480)

最後は道こんな感じで完全モトクロス状態・・・アクティビティ感全開!!
長いので今日は、ここまで!!
果たして良いボートに巡り合えるか否か!!
明日にづづく・・・


良かったら押してください!!
      ⇓

人気ブログランキング