22290469_1467441666708917_524232223_n (480x359)

こんにちは~!!!
昨日マイカちゃんが帰り、マイカちゃんからのメールで寂しくなっているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
といっても、今日からまた新たなお客様がセブにいらっしゃる予定!!!
今日からのお客様も以前いらっしゃっていただいたリピーターの方★
戻って来てくれる嬉しさいっぱいです!!
ということで、お客様の到着までは今日もガツガツ、事務仕事事務仕事!!!
こうゆう時にガッツリやらないと!!
今日は先日モアルボアルに行ったときの写真をマイカちゃんと、ナギサちゃんからいただいたので、思い出に浸ってみようと思います!!
モアルボアルについてテンションの高い、私とマイカちゃん(笑)
マイカちゃんの新兵器!!Goproでキャッキャと撮影してました!!!

22291748_1467407570045660_1248120406_n (480x359)

ダイビングに出発の際の、私とマイカママ!!
マイカママも会うのは2回目!!
前回、3人でご飯を食べて、カフェでお茶していっぱいおしゃべりしたママ!!!
今回はあんまりガールズトークが出来ず、残念・・・(笑)

22264742_1467446053375145_1046593514_n (480x359)

こちらはテンション高すぎるマイカちゃん、ナギサちゃん、中西!!!
どう見てもテンション高すぎ(笑)
マイカちゃんとナギサちゃんは同じ年齢ということもあり、初めて会ったけどあっという間に仲良しに!!
2人ともフレンドリーだから、息もぴったり!!良かった!!

22290196_1466678910118526_39028966_n (480x359)

ダイビングを終えた後のランチタイム~!!!
お肌の手入れに余念のないナギサちゃん!!
昔いっぱい日焼けしたからもうしたくないんです・・・・
私の方が気をつけなきゃいけない歳なのに、色々予防とケアーの方法を聞いちゃいました(笑)

22237037_1466678996785184_1935924522_n (480x359)

そして、マイカちゃんとマイカママ!!!
2人とも良い笑顔!!!
そうですよね!!
マイカちゃんが留学中からの念願のモアルボアル!!
大満喫してくれてホント嬉しかったです!

22290127_1466678950118522_1049477694_n (480x359)

ランチ後のひと時・・・
私、マイカちゃん、中西でプールでまったり!
というか遊んでました!!!
ナギサちゃんがこれを見て一言・・・
「いい大人がキャッキャ遊んでるから写真撮っちゃいました(笑)」
冷静な一言になんかドキっとしちゃいました!!!

22290317_1466679023451848_1048116378_n (360x480)

そして、夕食に向かう途中の1枚!!
この日も夕陽がキレ~♪
全員で足を止めて写真撮影!!!
モアルボアルのこうゆう景色と静かな空間が私は大好き!!
何度行っても飽きません!!

22237248_1466678900118527_696350029_n (480x360)

と、その後・・・・
遠征をしたり、雨が降るとすぐ車が汚くなっちゃう!!!
道が悪いから仕方ないけど、日本の比じゃなく汚くなる・・・
ということでしょっちゅう洗車です!!
こっちは、人が洗ってくれる「カーウォッシュ」がいっぱいあるんです!
ここはうちがいつも使う「カーウォッシュ」!!
普段は私は行きませんが、この日は潜入!!!
なぜ中西はうちの車じゃない車をチェックしているのでしょう・・・
わかりません・・・(笑)

22264726_1466678866785197_482486143_n (480x360)

こっちがうちの車!!!
今回はこのお兄さんがうちの車を洗ってくれました!!
いつも思うけど、終わったときにはピッカピカ★
人が洗ってくれるから丁寧だし、気持ち良いぐらいキレイ!!!
いつもありがとうございます!!!
こうゆうカーウォッシュ、よくショッピングモールやレストランの近くにあります!
買い物してる間とかご飯を食べている間に洗車をしておいてくれる!!
ん~、そうゆうの便利で良いです★
と、話はそれましたが、これにて本当にマイカちゃんとマイカママの旅行報告は終了~!!!
本当にまたセブに遊びに来てくれてありがとうございました!!
ぜひぜひまた、セブの海に戻ってきてください★
いつでも私達はお2人を待ってます!!!

さぁ、明日は私はボホール観光(ナギサちゃんまた登場??(笑))、中西はまたモアルボアル!!
忙しい週末をがんばって乗り切らないと!!
ということで、夜お客様到着~!!
楽しみです♪

すみませんが、良かった押してください!!
       ⇓


移住生活ランキング