P8290056 (640x480)

おはようございます!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
9月に入り、嬉しい事にご予約が続いていて嬉しい今日この頃!!!
その様子をお伝えしたいところですが、まだまだ8月のご報告(笑)
私のは~???と待っていたいただいているお客様・・・・
申し訳ありませんが、もう少し待ってくださいね!!
今日は8月29日に遊びに来てくれた、小日向くんと奈菜ちゃん!!!
2人は幼馴染のカップル♥
でもとっても仲良しで可愛い2人!!
そんな2人と一緒にパンダノン島へのアイランドホッピング!!!
今日も元気に出発です!!!

P8290057 (640x480)

船の上でも仲良しの2人!!!
小日向君、奈菜ちゃんの写真撮影!!
カメラが好きな小日向君!!!
奈菜ちゃん、いっぱい写真撮ってもらえていいね~♪

P8290063 (640x480)

パンダノン島へ行く前にまずはシュノーケリング!!
ちょっと風が強くて波があったけど、海の中はキレイ★
2人とも携帯で写真撮影に夢中!!!
2人とも泳ぎがとっても上手だったなぁ!!
って、奈菜ちゃんは元々水泳をやっていた子!!
そりゃうまいわけだ(笑)

P8290089 (640x480)

ん~浅瀬のハナビラクマノミ!!
日の光が当たって綺麗だなぁ♪
可愛くイソギンチャクから出たり入ったりしてました★

P8290086 (640x480)

海の中でも仲良しの2人!!!
せっかくなので記念写真♪
いっぱい写真撮っていたから、きっと良い写真も取れていたかなぁ!!

P8290097 (640x480)

にしても今日も海が青い!!!
ホント今年はずっと海がキレイで良かったぁ!!!
泳いでいて本当に楽しい毎日です♪

P8290122 (640x480)

さぁ、いっぱい泳いだ後はご希望のパンダノン島へ出発!!
天気も良いから海も綺麗だし、島もクッキリ!!
って、この時、私と奈菜ちゃん、ガールズトーク全開!!!
40分ぐらいかかる道のりがあっという間に感じるぐらい、2人でず~っとお話しちゃいました!!
意外とサバサバしている奈菜ちゃんと、気があっちゃいました(笑)

21269543_1437601939692890_1014528054_n (640x479)

さぁ、上陸!!!
まずはお決まりの撮影スポットで記念写真♪
2人で寄り添っちゃってラブラブです!!!
10年以上のお付き合いなのにまだまだ新鮮ですっごくうらやましい2人!!
ずっと仲良しでいてね♪

P8290124 (640x480)

さぁ、いっぱい遊んでお腹もすいたのでランチタイム~!!!
今日もフィリピン料理のビュフェスタイル!!
お肉も野菜もいっぱい食べてね!!
この日はまだ8月、パンダノン島は日本人でいっぱい!!
やっぱり人気のパンダノン島です!!

P8290125 (640x480)

名残惜しいけど、そろそろ帰りましょ~・・・・
2人の背中が寂しさを語ってます・・・
で、帰りも私と奈菜ちゃんはガールズトーク全開(笑)
帰りもあっという間!!!って思えるぐらいず~っと小日向君を放置してしゃべっちゃいました(笑)
小日向君、奈菜ちゃん、遊びに来てくれて本当にありがとう!!!
これからも変わらず2人で仲良くしてね!!
そして、また2人でセブに遊びに来てください!!!
2人また会えるのを楽しみにしています♪
奈菜ちゃん、またガールズトークしようね!!!
8月のゲスト様のブログは今日でおしまい!!!
まだまだ載せきれていない写真が山ほど・・・・
落ち着いたらまたアップしていきますね!!
お楽しみに♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓


移住生活ランキング