P8240002 (640x480)

こんにちは~!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
毎日女子旅と一緒にいて、私も女子旅気分♪
今日はエンジェルマリン女子会ツアー最終日のお話!!
明日(8月25日)に帰国予定のエンジェルマリン女子旅ツアーの面々!!!
8月24日は、ダイビングを1本にして、あとはのんびり予定~!!!
ということで、今回の旅、ラストダイブです!!!
さぁ、今日はオランゴ島VDCで元気にダイビング開始です♪

P8240008 (640x480)

あ、みんなを撮影している私にトモコさんが気づいてくれました!!
いつも皆さんを写している私!!!
久しぶりにカメラを向けられてなんだか嬉しかったです!!
お互いに撮り合っちゃいました♪

P8240012 (640x515)

最後のダイビングもアヤさんとロンロンはラブラブダイビング♪
最後までロンロンはアヤさんのサポートをしてました!!
アヤさんも安心!!
子供からお年寄りにまで優しいフィリピン人!!
優しさに飢えてる方ぜひセブへ(笑)

P8240043 (640x511)

ロンロンと色んな魚を見たアヤさん!!!
上がってくるといつもログをすぐつけてみた魚を書くアヤさん!!!
そのダイビングへの気持ち!!見習います!!
そして、アヤさんみたいにいつまでも元気でダイビングが出来るように私も負けずに頑張らないと!!
まだまだ元気でいてくださいね、アヤさん!!

P8240025 (640x566)

クビナシアケウス発見!!!
って、ロンロン、あなたはどれだけマクロ生物好きなの???
ロンロンには虫眼鏡必須です(笑)
面白い生物を見つけてくれるから楽しいですよ★
負けずに皆さんもよーく海の中を探してみてください!!

P8240049 (640x480)

引率のエリさん!!
お疲れさまでした♪
初めてお会いしましたが、とっても優しくてサバサバしていて私の好きな女性!!
私と仕事内容が似ていて、なんだか親近感!!
今後ともよろしくお願いします!!

P8240046 (640x480)

やっぱりエルサ気分のトモコさん!!
きっと歌っている瞬間をゲット!!!
でも雪の国の歌ですよ??(笑)
とっても面白いトモコさん!!
333本おめでとうございました!!
また来年も絶対お会いしたいです♪

P8240060 (640x480)

サヤカさんも最後まで写真を撮り続け、楽しそうな笑顔!!
セブの海も好きになってもらえていたらすごくうれしいです!!!
サヤカさんも絶対来年も来てくださいね♪
その為にお仕事頑張ってください!!

P8240053 (640x480)

上がり際に中西に呼ばれて撮ったこの子!!
かくれんぼ中のサンゴモエビ!!
奥の方に隠れているのを発見!!!
全部隠れきれてないですよ~(笑)

21175262_1434105966709154_85811416_n (360x480)

ダイビングの後はお買い物~!!!
マクタンシュラインで安いアクセサリーと小物を皆さん必死にお買い物している最中・・・・
アヤさん椅子に座ってお休み中!!!
その目線の先には子供たちが遊んでる!!!
なんかそんな姿が良くて写真をパシャリ!!
なんかいいなぁ、このほのぼの写真!!

21175460_1923743127837190_1926446861_n (640x480)

最後はみんなでランタオへ!!
海辺の水上レストラン!!!
人気のレストランです★
いっぱい食べて、いっぱい飲んで!!
盛り上がりましたぁ!!
ダイビングのみならず、実は皆さん、毎日マッサージも堪能♪
ダイビングして、マッサージして、お買い物して、美味しいご飯、お酒をいっぱい食べて飲んで大満足の女子会ツアー★
女子会ツアーってなかなかいいなぁ!!!
今度企画してみようかなぁ。。。
興味のある方、ぜひぜひ相談してください!!
企画したらすぐHPにアップしまぁす♪
エンジェルマリンの皆さん、本当にありがとうございました!!!
また来年、お待ちしています★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング