P1010038 (640x480)

こんにちは~!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
中西とえみりちゃんとなおちゃんの美女二人との体験ダイビングに行っていた8月20日。。
私はマクタン島にあるジーニアスイングリッシュに留学中の11名の学生さんとアイランドホッピング♪
高校生・大学生だらけのアイランドホッピング!!!
朝からみんな大賑わい!!!
サークルの旅行みたい(笑)
仲良しでいいな!!
私もこの若いメンバーに混ざって、アイランドホッピング出発です!!

P1010010 (640x480)

まずはシュノーケリング開始~!!
あっという間にみんな海の中へ!!
私も負けずに海の中へ!!
お~、泳ぐの上手~♪

P1010018 (640x480)

Gopro持って素潜り~♪
久しぶりだけど、結構うちに遊びに来てくれたゆうくん!
素潜り、かなり上達!!
海の中で停止して動画撮影までしてました(笑)

P1010012 (640x480)

こちらも常連ミズキ。
バブルリングを作成中!!!
これまたうまいこと!!
一番上手にできた瞬間は撮れてませんでした・・・
ごめんなさい。。

P1010015 (640x480)

この日のメンバーの最少年齢!!
高校生も参加です!!
さすが一番元気!!!
ずっと海に入って遊んでました(笑)

P1010021 (640x480)

泳ぎに自信のない子は、ロンロン隊長がサポート!!!
一緒に色んな所に連れてってあげていましたよ!!
泳げなくてもこうやって、スタッフがしっかりサポートするので、安心してくださいね♪

P1010017 (640x480)

泳いだり、船の上でくつろいだり、みんなそれぞれの時間を過ごします♪
写真を撮ったり、のんびりしたり!!!
泳がなくても船の上で風に吹かれて気持ちいいですよね~★
贅沢な時間です!!

20939014_1425494097570341_741521401_n (480x360)

さぁ、シュノーケルも終了!!
カオハガン島へ出発です!!!
日焼けも気にせず船の先端でロンロン隊長に日本語講座!!
いやいや、ロンロン・・・日本語・・・わかりますよ・・・(笑)

20986264_1425494080903676_1534356194_n (480x360)

泳いだ後も、このテンション!!!
一緒にいてこっちも学生気分に戻れちゃいます!!!
こうゆうの懐かしいなぁ★
色々な年齢の子達と接することができるのも楽しいです!!

20986417_1425494074237010_775337912_n (480x360)

こちらは船の日陰でのんびりしてるメンバー!!
女子より男子が日焼け止めを塗っていてちょっと笑っちゃいました!!
今どき男子は美白ですか?!(笑)

20986586_1425494050903679_1039593033_n (480x360)

さてさて、カオハガン島へ到着~!!!
まずはみんなで記念撮影★
これを撮るのになかなか大変!!
学校の先生になった気分(笑)
ご飯の準備が出来るまで、思い思いに写真撮ってましたぁ!!
今日もビーチも海も綺麗でいい感じ!!

20979782_1425493920903692_1470644773_n (480x360)

さぁ、準備が出来たからご飯にしましょ~!!
ビーチ側は人がいっぱ~い!!
なので、特別席を準備してもらっちゃいましたぁ!!
日陰だし、プライベート感のある場所なんで、お得な場所!!
スタッフさん、ありがとうございます★
さぁ、みんないっぱい食べてね~!!
ジーニアスイングリッシュの皆さん、ありがとうございました!!
しっかり平日お勉強頑張って、また週末遊びにきてね~!!!
一緒にまた遊びましょ~♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング