P8202257 (640x480)

こんにちは~!!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
男だらけのパンダノン島へのアイランドホッピングに行った8月20日土曜日・・・
打って変わって21日日曜日は美女2名がご来店♪
13日に一緒にジンベイザメツアーに行ってくれたセブシティのブリリアントセブに留学中のえみりちゃんとなおちゃん★
帰る前に体験ダイビングをしたい!!!と先週お話してて、実現です!!!
今日は2人で船貸し切り!!
まずは小舟でボートまで移動です!!
この時間が一番日焼けするから気を付けてね~!!

P8202265 (640x480)

さぁ、ボートに乗り移ってポイントまで移動です!!
天気もいいし、海も青い!!
せっかくなので先端で記念写真♪
ん~絵になる★

P8202267 (640x480)

ポイントに到着したので早速体験ダイビングに挑戦!!
不安たっぷりの苦笑いのえみりちゃん!!
ずっと、私出来ないかも・・・・
と不安いっぱいだったえみりちゃん!!
大丈夫!マンツーマンだからセブの海を楽しんできて~!!

P8202274 (640x480)

ほら、海の中に入ったらこの感じ!!
Gopro持って、お魚観察です!!
海の中は綺麗だから不安は一瞬にしてなくなっちゃいます♪
キレイな熱帯魚をいっぱい撮ってね!!

P8202295 (640x480)

最終的にはこの余裕のピースサイン!!
魚に囲まれて笑顔いっぱいです♪
マンツーマンだからその人のペースで体験ダイビングが出来るのがうちのおススメ★

P8202307 (640x536)

さぁ、お次はなおちゃん!!
潜る前から余裕のなおちゃん!!!
なおちゃんも魚といっぱい遊んできてね~★

P8202320 (640x480)

お~、自分でしっかり受けてポーズもバッチリ!!
なおちゃんもGopro持って、体験ダイビング開始です♪
海の中、今日はホントに綺麗!!
水の中にいるとは思えない!!
ダイビング日和ですね~!!

P8202328 (480x640)

なおちゃん、ハナビラクマノミを激写中!!
やっぱりクマノミの種類はホントに可愛い♪
いっぱい撮りたくなっちゃいますよね!!
海の中をいっぱい撮影してね!

P8202358 (640x427)

あ、ウミテング!!
久しぶりに発見です!!
天狗みたいに鼻が長いこの子!!
砂地をのそのそ移動します!!
一生懸命に逃げてるので邪魔をしないように後ろから撮影です!!

P8202370 (640x480)

さぁ、念願の体験ダイビング終了後は、ランチタイム~!!
今日はボートの上でBBQランチ~!!
海の上で食べるBBQはまた一味違います!!
お肉もシーフードもいっぱい食べちゃってね★

P8202379 (640x480)

ご飯の後はもう一運動!!
こちらもやりたいとご希望だったSUP!!
しっかりと講習を受けて、初めてのSUPにチェレンジです!!
まずは座って漕ぐ練習からスタート!!
慣れたら立って漕いでね!!

P8202385 (640x485)

なおちゃん、立ってしっかりポージング(笑)
慣れると女性でもすんなり立てるので、誰でも楽しめますよ!!
しっかり体幹使って上手く漕いでね!!

P8202383 (640x480)

さぁ、みんな慣れてきたことですし、オランゴ島のマングローブまでお散歩開始!!
自分で漕いだり、漕いでもらったり、自分のリクエストをスタッフに伝えてもらえれば対応しちゃいます!!
この日はボートキャプテンのオーランも漕ぎ手に!!
最近よくやっているのでオーランもうまくなりました(笑)
体験ダイビングとSUPといっぱい遊んでなおちゃんとえみりちゃんのアクティビティ終了~!!
いっぱい遊んでセブのよい思い出出来たかなぁ・・・・
ジンベイザメツアーと体験ダビング&SUPと2回も遊びに来てくれたえみりちゃんとなおちゃん!!
本当にありがとう★
留学中、勉強だけではもったいないセブ!!
週末のお休みにはセブの海をぜひ堪能してもらいたいなぁ・・・
留学中の皆さん、ぜひ週末はマクタンの海!!のみならず、ジンベイザメ、ボホール観光、ウミガメツアーなどなど・・・
やってみたいことをリクエストしてくださいね♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング