P8192230 (640x480)

こんにちは~!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
モアルボアルツアーのご報告終了なので、マクタンの様子を再度ご報告!!!
相変わらず日にちはバラバラです・・・
今日は8月19日の様子をアップしまぁす!!!
最近、週末になると英会話学校の学生様からのご予約が殺到します!!
この日は2校の英会話学校から3名様のご予約をいただいて、アイランドホッピングへ出発!!
メンバーは、セブシティにあるブリリアントセブに留学中の森広さんと松永さん!!
そして、FEAに留学中の井手くんの3名様!!
今日の引率は中西・・・・
そう、男4人でのアイランドホッピング!!
それはそれで盛り上がること間違えなし!!
いってらっしゃい!!

P8192234 (640x480)

まずはシュノーケリング!!!
魚やサンゴを守っている海洋保護区でシュノーケリング!!
魚もいっぱいだし、サンゴもキレイなエリアなんですよ!!
まずは井手くんと松永さんの2ショット!!
今日初めて会った2人もすぐに仲良し!!

P8192236 (640x480)

森広さんもピースサイン!!
楽しんでいるのがよく伝わってきますね♪
せっかくのお休みは海に来るの絶対オススメ!!!
この綺麗な海を見ないと!!

P8192238 (480x640)

松永さん、ご持参のカメラでオヤビッチャを狙います!!
って、狙わなくてもいやってほどいるからしっかりとれちゃいます!!
この魚の多さは、写真に撮りたくなりますよね!!
動画もいいですよ~!!

P8192241 (640x480)

井手君もガンガン泳ぎます!!
泳ぎ上手だね!!
次はライセンスに挑戦したい!!と言っていた井寺くん!!
ぜひ、時間があったら取りに来てね!!
留学中にダイビングライセンスを取ってしまうのも良いですよ!
海がキレイだし、暖かいから★

P8192243 (640x480)

森広さんも下から記念写真!!
全然余裕の泳ぎですね!!!
セブの海を堪能できましたか???
思う存分泳いでください♪

P8192254 (640x480)

さてさて、この日の上陸はパンダノン島~!!!
お、今日は空いてる!!!
混んでいるとこのビーチ、人だらけになります・・・
この静かなビーチが私は好き♪

P8192256 (640x480)

さぁ、ランチタイム~!!!
今日もフィリピン料理、ビュッフェタイプランチ~!!
セブにいるとお肉料理が多くて、野菜を欲するのが日本人!!
バランス良く、野菜も取りましょうね~!!!
森広さん、松永さん、井手くん、ありがとうございました。
留学中、また時間があったらぜひ遊びに来てくださいね~!!!
マクタン島でも、モアルボアルでもご希望の場所へ行きましょう!!
セブは変わらず語学留学ブーム!!
安いだけでお店を選ぶと、危険な事や、だまされることもありますよ・・・・
ここはフィリピン・・・
お店選びはしっかりしてくださいね!!
うちは安心、安全保障します★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング