20814811_1418372414949176_2046443567_n (640x480)

こんにちは~!!
夏休みシーズンに突入しているセブ!!
忙しくなって、毎日お客様と一緒で楽しい毎日のフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
今日は3組のお客様とパンダノン島へのアイランドホッピング!!
まずは、滞在中うちのご利用3日目の白石様ご夫婦!!
1ヶ月以上前からご予約いただいていた稲垣様親子!!
昨日ご予約いただいたセブシティの英会話学校へ留学の柿元さま!!
皆さん、ご参加ありがとうございます!!
今日は朝から天気も抜群!!
めいいっぱい遊びましょうね~♪

20786397_1418372468282504_1725314696_n (640x480)

月曜日からマクタン島内にある英会話学校へ留学する予定の稲垣さんとしおりちゃん!!
留学前に遊びに来てくれました★
最近親子で留学!!ってすごく増えた気がします!!
小学生のうちから海外で英語を学べる環境ってすごくうらやましい・・・
大人になってからだと、全然身に付かない(笑)
ん?私だけかな・・・
お父さんと一緒に留学だからしおりちゃんも安心!!
でも今日はいっぱい遊んでね!!

20813835_1418372348282516_572472906_n (640x480)

今日はまずはナルスアン島へ向けて出船です!!
ナルスアン島に向かう途中の海!!
海底までクッキリ見えてキレ~!!!
みんなで大興奮♪
何度見ている私でもうれしくなっちゃうこの景色!!
セブに来たら絶対見てほしい景色です♪

20793162_1418372478282503_1440494034_n (640x480)

ホントに綺麗だなぁ!!!
今日はこんな感じの所でシュノーケリング!!
白石さんはロンロン隊長とダイビング★
ワクワクしちゃいます!!
ただ、すいません・・・
今日は水中カメラが遠征中のため、写真なし・・・
写真はないけど、みなさん魚に囲まれ1時間以上シュノーケリングとダイビングしちゃいました!!
キレイで魚もいっぱいだから、時間もあっという間に過ぎちゃいます!!
楽しかったぁ!!

20813867_1418372514949166_1215184640_n (640x480)

泳ぎ終わったら、次の目的地!!
パンダノン島へ向かいます!!
向かっている船の上・・・
しおりちゃんはロンロン隊長と船の先端で景色を見ながらお話です!!
あ、ロンロンは日本語話せるので、英語が話せなくてもおしゃべりできますよ!!
楽しそうな笑顔、いただきました(笑)

20840332_1418372558282495_1961054011_n (640x480)

そんな2人の後ろで白石さんの奥様私とおしゃべり!!
おしゃべりだけで終わっちゃいそうなので、記念写真も!!
奥様、ほんわぁかした優しい雰囲気ですが、実は体育の先生!!
まさかの私と同じ体育科卒業の方!!
一気に親近感!!
にしても私が知っている体育科の雰囲気とは全然違う(笑)
こんな優しい体育の先生いいなぁ!!
って、厳しいのも嫌いじゃないですが(笑)

20814069_1418372574949160_1165390665_n (640x480)

ん??何やら後ろがにぎわっている!!
と、後ろを振り返ると男性陣が盛り上がってる!!
今日はこれで海に入るのは終わりのため、男性陣宴会です(笑)
この景色を見ながら、ビールを飲んで最高ですね♪
せっかくのお休みですからね!!
思う存分楽しんでください!!

20814217_1418372598282491_2010494790_n (640x480)

で、あっという間にパンダノン島に到着~!!!
まずは、稲垣さんとしおりちゃんの記念写真!!
仲が良いなぁ!!
ずっと2人で遊んでます!!
それにしても人見知りもないし、しっかり話も聞いてとっても可愛いしおりちゃん!!
良い子だなぁ★

20813934_1418372578282493_2012068332_n (640x480)

ご飯の準備も出来たのでランチタイム~!!!
今日はBBQランチで乾杯です!!
やっぱりビール飲んじゃいますよね、皆さん(笑)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで島を満喫してください!
って、今日は土曜日・・・
コテージがいっぱいだったので、特設テーブルでのランチ!
これが意外と日陰で風も通って気持ち良かったりします!!

20793162_1418372591615825_1609539600_n (640x480)

大好きなマンゴーにかぶりつきのしおりちゃん!!
この食べっぷりうれしいなぁ♪
フルーツ天国のセブ!!
フルーツはすごく安いので、皆さんもセブに来たらいっぱい食べられますよ!!
今日も皆さんいっぱい食べてくれて嬉しかったです★

20792955_1418372614949156_1365129317_n (640x480)

食べた後は思い思いに島を満喫!!
しおりちゃんと稲垣さんは海に遊びに行きました!!
すると、いつもの島のスタッフさんが子供を連れてきた!!
1歳6か月の彼の子供!!!
人見知りゼロ!!
それどころか、手を広げて色んな人の所に行っちゃうほど!!
可愛すぎる★
白石さんの奥様、思わず抱っこ!!
帽子を取られてましたが・・・

20813940_1418372634949154_357683687_n (480x640)

小学校の先生を日本でやられている柿元さん!!
なんだかとてもこの子に気に入られパパと呼ばれていました(笑)
さすが、子供たちの扱いが上手ですね!!
後ろを歩くロンロン・・・・
帰るよ~と言いに来たのに、しおりちゃんを迎えに行ってそのまま2人で遊んじゃってました。。。
こらこら、あなたが帰るって言ったのに!!
子供が大好きなフィリピン人!!
しおりちゃんもロンロンも楽しいそうなのでしばしほっておきました(笑)

20793274_1418372664949151_958428623_n (640x479)

そんな可愛い島の子ともバイバイしてマクタンへ帰りましょ~!!
最後はこの美女3名がお見送り!!
島の子はいっぱい観光客を見ているせいか、みんな笑顔ですぐに懐いて来てくれます!!
可愛いなぁ♪
また来るね!!
3日間もうちをご利用いただき、白石さん、ありがとうございました!!
色々楽しいお話を聞けて楽しかったです!!
また、ぜひ潜りに来てください!!色々リクエスト対応します♪
柿元さん、稲垣さん、英語の勉強頑張りすぎずに頑張ってくださいね!!
もし、時間があったらまたぜひ遊びに来てくださいね★
いつでもお待ちしています!!
ありがとうございました!
さぁ、明日はオスロブへジンベイザメと泳ぎに行ってきます!!!
その様子もまたアップします!!
お楽しみに♪