20624380_1409969142456170_1183364250_n (640x480)

こんにちは~!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日の夜、一昨日遊びに来てくれた小沢さんファミリーから
「明日パラセーリングできますかぁ???」
とのご質問!!
もちろん!!!
この時間からでも対応しちゃいますよ!うち♪
せっかく来たんですもん、悔いなく遊んでください!!!!
という事で、家族そろってパラセーリングに今日は出発!!
「また一緒に遊びたかったぁ」という子供たちの言葉・・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
私も会いたかったです★

20624516_1409969475789470_39406829_n (640x480)

さぁ、ライフジャケット着て準備万端!!!
ちょっと不安げな2人・・・
お父さんとお母さんと一緒だから大丈夫だよ~!!!
キレイな海と風景を楽しんでね♪
色々な体験が出来て素敵です!!

20623863_1409969679122783_450126993_n (640x480)

まずは、お母さんとタイセイくんが出発!!!
いってらしゃ~い!!!
タイセイくん、笑顔が出てきました!!!
楽しんできてね~♪

20614262_1409969762456108_506795164_n (640x480)

その間に、お父さんとコウセイくんの準備!!
お父さん腕にGoproつけて準備万端!!!
そっと一言・・・「俺が一番高い所苦手で。。。」(笑)
お父さん、身体を張って子供たちに色々な経験をさせてあげる!!!
そうゆうお父さん、最高です!!!

20614660_1409969849122766_787474286_n (640x480)

と、空を見るとタイセイくん達が小さくなっちゃった!!!
きっと、うっすらボホール島やら、セブの街を2人で堪能しているんだろうなぁ!!!
実は一回もやったことない私・・・
今度、飛んでみよ~っと!!!
誰か私と飛びませんか???(笑)

20614806_1409969985789419_40408049_n (640x480)

あ、恒例!!!
戻り際の海への入水!!!
お母さんとタイセイくん!
顔を見合わせて大爆笑!!!
サプライズ成功!!
暑かったから気持ち良かったかな(笑)

20614144_1409970389122712_1828077314_n (640x480)

さぁ、続いてお父さんとコウセイくん出発!!!
2人で笑顔いっぱい!!!
いっぱい素敵な映像撮ってきてくださいね!!

20623789_1409970625789355_1612588493_n (640x480)

あれれ???飛ぶ前から海の中へ???
順番が変わっちゃいました!!
ある意味サプライズ(笑)
コウセイくん、戻ってきて一言・・・
「まだ飛んでないのに~(笑)」

20624277_1409970842456000_1763884524_n (480x640)

飛んでいるお父さんとコウセイくんをバックに、タイセイくんお母さんをカメラでぱしゃり!!
本当、仲がよいなぁ!!
理想の家族です♪
子供の時に色々な体験を出来るって将来に絶対良いですよね!!

20614534_1409971385789279_1555433748_n (640x480)

おかえり~!!!
コウセイくん、すごく良い笑顔!!!
楽しかったのが、その笑顔でよく伝わってきます!!
その笑顔、うれしいなぁ!!
朝から元気もらっちゃいました♪

20526831_1409972452455839_415640887_n (480x640)

飛び終わって港への帰り道・・・・
タイセイくん、かっこよすぎます♡
海の男!!って感じになってます!!!
しっかり焼けて、すっかりフィリピン人ばりに黒い子供達!!
次は、港で地元の子たちと一緒に遊んじゃう???(笑)

20624482_1409972865789131_1470159204_n (480x640)

最後にショップの前でみんなで記念写真♪
本当に素敵なご家族で2日間、すっかり私達も楽しんじゃいました!!
この後、ホテルのプールで楽しめたかなぁ・・・
色々な情報もありがとうございました!!!
タイセイくんは学校で、コウセイくんは幼稚園でみんなにいっぱい自慢しちゃってね★
タイセイくん、来年はパパとダイビングしちゃおうね~!!
コウセイくん、来年も一緒にシュノーケリングでニモ探そうね★
小沢さん、本当にこの度はありがとうございました!!
また、来年、一緒にみんなで遊べることを楽しみにしています♪
夏の始まり!!!
素敵な出会いに感謝×2★

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング