P7240002 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
現在7時・・・ユキコも今日から2連休!!またいない間にSUPで遊んで・・・では!!ありません!!
色々な状況、潮をチエックしながら安全なツアーにしないといけないので日々リサーチ!!
丁度、今日は、午後からのカーサビスしか入ってないので潮の速いタイミングの時を見計らってGO!!

P7240006 (640x480)

で!!出船しょうと思ってたらうちの船が珍しく並んでる・・・

P7240010 (640x480)

1号艇のラブ号!!

P7240013 (640x480)

こちら2号艇のベビーラブ号

P7240016 (640x480)

SUPの上でご飯食べようと思ってましたがラブ号で食べることに!!

P7240018 (640x480)

今日の朝ご飯!!チキンの煮つけとインゲンの炒め物、港で会ったロンロンママからの差し入れドーナッツ!!
皿がないので鍋のふたを使いました~

P7240019 (640x480)

で!!クルーはゴロゴロ・・・

P7240017 (640x480)

キャプテン1人でお掃除・・・

P7240022 (640x480)

ベビーラブもスタッフゴロゴロ・・・キャプテンお掃除・・・

P7240024 (640x480)

朝食が終わり視察に出発!!!
Jパークすぎて!!
水滴が着いちゃた・・・

P7240029 (640x480)

ハドサンビーチを抜けてと!!
実はガン流れで漕がないと港に逆戻りするぐらい!!
良い運動になります!!

P7240031 (640x480)

そしてここを抜けると!!

P7240033 (640x480)

湾内に!!このホテル調べたらNewTakanRestoというらしい!!
知らなかった!!

P7240034 (640x480)

この湾内にはマングローブが沢山!!

P7240037 (640x480)

湾内なので波もなく楽ちん!!
静かで気持ち良い!!
でもまだ何度かリサーチして状況を確認しないとなぁと

P7240041 (480x640)

良いリサーチになりました!!
ランチと飲み物持って行くのも良いなぁ~
明日は今日の夜発のモアルボアルの新しいポイントチェツクにいきます!!
乞うご期待!!

済みませんが良かったら押してください
       ⇓

移住生活ランキング