19458086_1367881443331607_56177941_n (480x640) (2)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
久米さんと渡辺さんが本日、帰国・・・
3日間いっぱい遊んだのでなんか寂しい!!
毎回、お客さんを空港に見送りに行くと寂しくなる単純な私です(笑)
さてさて、そんな久米さん達との陸での思い出をアップしちゃいます!!
と、まずは本格的に始動し始めるSUP!!
まだまだ試行錯誤中ですが、とりあえずSUP置き場を作りました!!
これは以前オーナー中西の書いたブログでありましたけど!!
ん~陸で見ると、大きい!!

19415841_1367881393331612_1961842402_n (480x640)

そんなSUP置き場やら何やらで、以前お店に飾られていた貝殻のオブジェ!!
古いのは役目を終えてもらおうと思ったら。。。
ロンロン隊長、もったいない!!と選んでお持ち帰り!!
選ぶときのこの真剣なまなざし!!
どんだけ真剣なんだろう・・・(笑)

19441363_1367881479998270_1935781712_n (480x640)

と、話を戻して、久米さんと、渡辺さんとの思い出!!
到着日、飛行機の到着がお昼のため、そのままパークモールへお買い物♪
久米さん、来るたびにここでお買い物!!
「爆買いするぞ~」と気合満々で乗り込んでいきました(笑)
中国の方には勝てませんが、なかなかのお土産を買って大満足でした!!
渡辺さんもなんだかつられてお土産ゲット!!

19415705_1367881513331600_514415539_n (480x640)

で、初日の夜は、やっぱりフィリピン料理でしょ!!
ってことで、AABBQへ!!
ここなら、ローカルよりのレストランだし、BBQも野菜もスープも魚介類も食べれるし!!
値段も安め!!!
まずはみんなでフィリピン料理で、再会に乾杯してみました!!

19441380_1369700266483058_1919773455_n (640x480)

陸編は話が飛んじゃいますが、昨日は海で思う存分遊んだ後、久米さんがトップスの夜景が見たい!!とリクエストをくれたため、セブシティへ!!
夜景には時間が早いので、やっぱりお買い物(笑)
このCEBUタオルが欲しい!!ということだったので、ISLANDへ!!
お店で使ってますが、このタオル!!
値段もお手ごろだし、手触りいいし、おススメ!!

19458203_1369700176483067_1686650614_n (480x640)

見ての通り、ハンドタオルなら180円ぐらい!
大きなビーチタオルでも750円ぐらい!!
しかもデザインかわいいし、色もかわいい!!
お土産にも自分用にも良いですよ♪
ちなみにこの【ISLAND】、Tシャツなども200ペソぐらいから売ってます!!
しかも可愛い★
おススメです!!

19489702_1369700299816388_622741301_n (480x640)

お買い物満喫の後はトップスへ!!
せっかくの夜景・・・・でも雨・・・
トップスに着いたら雨が降ってきちゃい、寒くなっちゃったので、レストランから夜景を見ることに!!!
選んだお店は、ラテゴラ!!
マクタン島の空港の近くにもあるイタリアンのチェーン店!!
ここは夜景を見ながら食事ができます!!
最後の記念写真!!!
あれ??いたはずの渡辺さんがいない・・・
心霊写真撮れちゃった!!!とびっくりしていたら、しばらくして「しゃがんじゃいました(笑)」と渡辺さん。。。
も~!!!本気でビビっちゃいました!!
案外、おちゃめな渡辺さんです(笑)


19441294_1369700323149719_601483234_n (640x480)

そんな楽しい日々はすぐに終わってしまいます。
今日朝、久米さん達を空港へ!!
その途中、なにやら不思議なものが見える車が。。。
なに???とみんなで良く見たら・・・

19265128_1369700333149718_271239760_n (640x480)

マグロです(笑)
マグロを軽トラで運んでました!!
しかも元々日本で走っていた軽トラ(笑)
なんでもありなフィリピン!!
こんなおもしろ光景もチョコチョコ見れます!!
いたってこの車の運転手さんは真剣なまなざしで運転してましたよ!!
こんな感じのフィリピンを好きになってくれた久米さんと渡辺さん!!!
4日間、ありがとうございました★
楽しい時間を過ごせて感謝しています!!
また、すぐお会いできると信じてます(笑)
さぁ、寂しがっていられません!
夜からまた新たなお客様!!
まだまだお仕事お仕事!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング