P6230975 (640x423)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
昨日に引き続き、久米さんと渡辺さんが海に遊びに来てくれましたぁ!!!
何をしようか???とずっと悩んでいましたが、やっぱりセブですからね!!!
海で遊ばないと!!ということで、海遊びに決定!!!
ありがとうございます!!
今日も朝から日差しが痛いぐらいの天気・・・
晴れ男ですね★
今日もSUPを積んで、いざオランゴ島へ!!!

P6230978 (640x480)

まずは渡辺さん、温泉気分で海の中へ!!!
水温が高いから水着ではいっても全く寒くない!!!
本当に温泉気分(笑)
しばらく使っている渡辺さん!!

P6230980 (640x480)

温泉気分の渡辺さんを横目に私はシュノーケリング!!
今日も透明度OK!!
水着でいても全く問題なし!!
気持ちいいですよ~!!

P6230989 (640x480)

あ、渡辺さんもシュノーケリング開始!!
今日も魚いっぱいだし、なんだか相変わらず周りに魚いっぱいだし!!
最後まで海を堪能してくださいね♪

P6230991 (640x480)

あれ??このウツボくん、全く隠れてない(笑)
岩も何もない所でボケーとしました!!!
さすがに近づいたら逃げちゃいましたけど!!

P6230999 (640x480)

で、今日も大好きなクマノミとにらめっこ!!
たまには横顔も撮りたいんだけどなぁ・・・

P6231011 (640x463)

で、久米さんは今日もSUP三昧!!!
はまりましたね(笑)
座っての安定感は抜群になってきました!!
立っても昨日よりだいぶ安定してます!!
もう少し日数あったらマスターしますね!

P6231031 (640x480)

疲れたのでしばし休憩!!!
2人でのんびり船の上で!!!
いい笑顔!!!
泳いで漕いで体スッキリですね★

P6231046 (640x480)

SUPがあいたらロンロン隊長、いつもの練習!!
って片足で立ってる~!!!
私がやりたいやつ!!!
先にマスターされました・・・・
悔しい・・・・
ので、私も日々練習します!!!

P6231073 (640x480)

そんなこんなで、シュノーケリングやら、素潜りやら、泳ぎの練習やらSUPやら・・・
ひたすら海遊びをしてお昼を食べてマクタン島へ戻りました!!!
2日間海遊びをして2人は顔も体も真っ赤!!!
南国に来た!!!って感じの色になりましたね★
ひたすら海を満喫していただいたお2人!!
まだ今日は夜もありますね!!!
夜の様子はまた明日!!!
お楽しみに~!!!
ではでは行ってきます!!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング