18685549_1337969146322837_769404715_n (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
社員旅行で来ている株式会社RCPの皆さん!!!
24日はアイランドホッピング組とボホール観光組に分かれて遊んじゃいます!!
私は3名様とボホール観光へ♪
女性だらけで女子旅気分でボホール島へ出発!!
社長のしっかりとした社風なのか、すごく礼儀もあり、しっかりした3人に私がドキドキしちゃうぐらい!!
今日はプライベート!楽しくいきましょ~!!
まずは、血盟記念碑!!
1562年にスペイン人のフィリピン初代総督ミゲル・ロペス・デ・レガスピがボホール島に上陸した際、ボホールのシカツナと友好の証として、お互いの血をワインに入れて飲んだ、その時の様子を表しています!!
そんな歴史の前で記念写真!!

18741802_1337969159656169_642962918_n (480x640)

記念碑の奥の海に見とれていると思ったらユカちゃん、なにやら夢中!!!
カメラでヤシの実を激写中!!!
そのカメラ、そうやって撮ってると釣りしてるようにしか見えないとみんなで爆笑!!
しかも、ヤシの実をそんなに必死に撮る子初めて見ました(笑)

18678965_1337969219656163_1106579589_n (640x480)

さぁ、おなかも空いたのでランチにしましょ!!
ボホール恒例、ロボックリバーを下りながらのクルーズランチ!!
まずはしっかり食べましょう♪
おススメの唐揚げもしっかり食べて!!
人が集まっていざ出発!!!
船が動くと風が出て気持ちいいんですよ~!!
ギターの弾き語りも案外うまくていい感じ!!

18685725_1337963632990055_944579660_n (480x640)

途中の島に上陸!!
原住民?とのふれあい!!
みんなも子供たちと触れ合い、なぜかこの像と記念写真(笑)
ギターの弾き語りのおじさんもちゃんと日本語の歌も歌ってくれて大満足でランチ終了~!!

18716677_1337964496323302_1540627895_n (480x640)

さぁ、1番のお目当て!!!
ターシャに会いに来ましたよ~!!!
手のひらサイズの目の大きな可愛いサル♡
でもヨーダのモデル(笑)
繊細な可愛いターシャに今日は何匹会えるかな!!

18685364_1337967982989620_1626705892_n (640x480)

早速発見!!!
繊細な子だから静かにフラッシュも自撮り棒も使わないで撮影してあげてくださいね!!
ん~なかなか可愛く撮れないのが現実・・・
がんばれ、みんな!!!

18742086_1337964536323298_363575371_n (471x640)

ゆかちゃん撮影!!
しっかり目も開いていて可愛い!!!
私の撮ったのより断然良く撮れているので、採用です(笑)
いつもお客さんのターシャの写真に頼る私・・・
次回は頑張ります!!

18718211_1337969266322825_52490741_n (480x640)

チョコレートヒルに向かう途中の山の中での記念写真!!!
毎回お世話になっている、ドライバーのジョイジョイ!!
運転だけじゃなく、ガイド(英語)もしっかりこなしてくれて、写真撮影までしてくれちゃう!!
ありがたい!!
いつも助かってます!!
ありがとうございます★

18716777_1337964402989978_512204820_n (640x480)

さぁ、今日はZIPLINEをやめて、バギーをしましょう!!
高い所が苦手だからZIPLINEをやめた!!というのは内緒です(笑)
バギーもしてみたかった3名様!!
はしゃいじゃって来てください!!!
いってらっしゃ~い!!
私はジョイジョイとお留守番!!

18679008_1337963699656715_437884067_n (543x640)

戻ってきたとき、3人ともなぜかものすごい足が泥だらけ!!!
なぜ???と思っていたら、この写真!!!
あ~ここを走ってきたのね!!
これはドロドロになる!!
でもすごく楽しかったぁ★と満面の笑顔!!!
良かった♪
今度私もやってみよ~!!

18716558_1337964426323309_448974589_n (640x480)

最後はチョコレートヒルへ!!
ん~ちょこっとチョコレート色になってきたかなぁ・・・
山の上だから風が気持ちいし、景色も最高!!
しばし4人で上からの景色に浸っちゃいました!!
にしても、フィリピン、夏休みのせい??
なんだか、すごいフィリピン人観光客の数でした!!

18679232_1337963686323383_168709187_n (640x480)

帰りの船を待っている間・・・
3人とも買ったターシャのケース♪
私も以前来た時、同じケース買っちゃいました!!
3個で100ペソ(笑)
でもよ~く選ばないと、ターシャの顔がおかしいから、買う時はしっかり選んでくださいね!!
それにしても、ターシャも可愛いけど、ターシャに負けないぐらい可愛くて綺麗な3人♪
そんな3人とボホール観光できて、すごく楽しい1日でした!!!
今回は海には時間がなくて出れなかったので、次回はプライベートで遊びにきて海で遊びましょうね♪
また、絶対お会いできると楽しみにしています!!
ありがとうございました★

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング