P1010139 (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本はゴールデンウィーク突入ですね!!!
おかげさまで、毎日お客様が絶えずにご来店!!
毎日、色々な方に出会える繁忙期!!
忙しいけど、毎日ワクワクな私です★
さてさて、1日ズレましたが、29日土曜日!!
セブシティにある英会話学校「FEA」の学生さん8名がアイランドホッピングに遊びに来てくれました♪
FEAはセブに2校あり、今回は両方の校舎の皆さんがご来店!!
ありがとうございます!!!

P1010199 (640x480)

まずはみんなで、オランゴ島へ!!
シュノーケリングを楽しみます★
今日も安定の綺麗さ!!!
ホント、最近マクタンエリアのポイントは綺麗です!!
ダイビングでもシュノーケリングでもどちらでも楽しめます!!

まずは、みんなの記念写真~!!

P1010144 (640x480)

P1010146 (640x480)


P1010147 (640x480)

P1010152 (640x480)

P1010156 (640x480)

P1010183 (640x480)

P1010192 (640x480)

P1010180 (640x480) (2)

皆さん、魚の多さに大感激!!
エサなんて持っちゃったら魚に囲まれちゃいますからね!!
海も綺麗、魚もいっぱい!!
ホント、この時期の海大好き!!
皆さんも笑顔いっぱいでうれしいです!!
もちろん、泳ぎに不安な方はスタッフがサポート!!
今日はレオ君が私のアシスタントです!!

P1010170 (640x480)

シュノーケリングを堪能後の記念写真!!
この笑顔!!
今日もこの笑顔で私の元気回復です!!
さぁ、それでは目標のパンダノン島を目指して出発しましょう!!

P1010176 (640x480)

パンダノン島に到着~!!!
ん??
コテージがいっぱい!!!
土曜日だからかなぁ。。。とスタッフに聞くと、韓国人と台湾人の団体が入っていると・・・
残念!!
でもせっかくですので、特設テーブルで盛り上がっちゃいましょう!!!
今日はフリークルー特別メニュー!!
人気のローカル定食屋メニュー!!
野菜もいっぱい取れるので人気です♪

P1010178 (640x480)

今日もいっぱい食べてくれました!!
いっぱい食べてくれるのもなんだかうれしい!!
学校での様子、授業の様子など、学校情報を教えてもらいながらあっという間に時間が過ぎていきました!!
人もいっぱいだし、せっかく海が綺麗なので、早めに戻って泳ぎましょ~となり、再びオランゴ島へ!!

P1010198 (640x480)

到着後・・・
あれ??
船の先端に人が!!
1人泳がず、日焼けタイム!!
泳がず、日焼けしたり、お昼寝したり・・・
これも贅沢なお休みですよね!!

P1010202 (640x480)

今日もオランゴ島にはいつものニセクロホシフエダイ!!
今日も川のようになってくれていました♪
ガッツリ1時間シュノーケリングをしてアイランドホッピング終了~!!!
色々な話ができ、一緒にめいっぱいシュノーケリングをして、本当に楽しい1日でした!!!
FEAの皆さん!!
本当にありがとうございました★
また、勉強に疲れたり、海が見たくなった時には遊びに来てくださいね!!
お待ちしています!!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング