18052896_1304387433014342_1839008135_n (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
実は先日、母親がセブに遊びに来てくれて二日間お休みをもらいました!!
母親の初めてのセブ!!
色々案内した2日間、最終日は、ちょっと贅沢してシャングリラにディナーに♪
夕食には少し早く着いてしまったので、シャングリラホテルを探索!!
初めてのシャングリラホテル!!ではないですが、色々と違った目線で見てみました♪

18052748_1304387416347677_925140185_n (640x480)

子供向け遊具!!
これ、子供たち楽しそうだなぁ!!
甥っ子、姪っ子も楽しめそう★
もちろん、子供用のプールも、大人用もさすがの充実!!

18072612_1304387476347671_694224252_n (640x480)

ビーチへも行っちゃいました!!
シャングリラホテルのビーチの前の海は海洋保護区!!
ビーチでのシュノーケリングでも魚がいっぱい!!
ちゃんとライフガードまでいて安全!!
雰囲気も最高だし、いいなぁ、このビーチ★

18051651_1304387536347665_1270973934_n (640x480)

欧米の子供たちが一生懸命砂遊び!!
絵になる(笑)
可愛すぎてしばしママと見つめちゃいました♪
夕方だけどこの時期は昼間暑すぎるから夕方に子供たちがいっぱい!!
私も泳ぎたい!!けど、さすがに私服なので我慢!!(笑)
ってビーチで知り合いのイタリア人のレストランオーナーにも遭遇!!
良くわからないけど、ママを紹介しておきました(笑)

18052532_1304387499681002_365416246_n (640x480)

あれ、今日何かあるの??
パーティーの準備!!
ライブバンドの練習していて、生バンドまで満喫しちゃいました!!
さすがのシャングリラホテル!
バンドもうまかったです♪

18034829_1304387553014330_1074953197_n (640x480)

で、教会も見学!!
今日は誰も挙式していませんでした・・・残念!!
この教会での挙式、あこがれます★
やりたい方、ご相談を!!(笑)

18052745_1304387563014329_1266280230_n (640x480)

そんなこんなで日が暮れて・・・
夕食タイム!!
こんな景色を見ながらのママとの最後の晩餐!!
ママと二人きりでの旅ってしたことなかったので、なんか新鮮でした!!

18034967_1304387443014341_1450402611_n (640x480)

番外編!!!
ランチは、違うホテルのビーチで!!
ここも南国雰囲気満点で、ママも大満足!!
私も大満足!!

18072742_1304387693014316_1348746302_n (640x480)

宿泊はウォーターフロントホテルマクタン!!
空港が目の前なので、お迎えも送りも楽!!
お休みいただきありがとうございました!!
おかげで、ママとの時間を充実できました♪
おかげで、シャングリラホテルなど、色々探索できました(笑)
次は家族みんなで来てほしいなぁ・・・
皆さんも小さなお子様連れで家族旅行を悩んでる方はご相談ください!!
おススメコースご紹介しますよ♪
って、こんなプライベートブログでした!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング