IMG20170417152737 (480x640)

フリークルーダイビングセンターのしんです。
オスロブの帰り道!!非常にオスロブが空いていたのでチト寄り道してサントニーニョ教会へ!!
証拠写真を撮ってと!!

IMG20170417171304 (640x480)

皆さんと別れて吉川さんと月川さんと床屋さんに来ました!!
月川さん色々な国に行っては床屋に行くとの事!!
それもお任せで!!
不安そうに順番を待つ吉川さん・・・

IMG20170417172100 (640x480)

はっきりいって吉川さん床屋行ったばかりなので私が切ることに・・・
中々ないツーショツト写真!!
ずっとご飯を奢ってもらってるので床屋代は私の奢りで・・・
へへ・・床屋安いから・・・

IMG20170417183453 (640x480)

さっぱりして今日の宴です!!
今日は気になっていた松乃屋に初めて来ました!!

IMG20170417192144 (640x480)

スゲーの出てきた!!
美味しかったです!!

IMG20170417184405 (640x480)

このサラダも絶品!!
盛りも良くて大満足です。

IMG20170417190805 (640x480)

私は調子こいてメガハイボールに挑戦!!
3人とも年が近いので話が盛り上がりました~
吉川さん是非、お子さん連れてまたセブに遊びに来てくださいね!!
月川さん是非また一緒に床屋に!!
床屋代はまたおごります!!(笑)



済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング