P4140178 (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ホーリーウィークですべてのショッピングモールがクローズしてしまった14日金曜日・・・
朝突然電話が・・・
今日、今からアイランドホッピングに行けますか??とのお問合せ!!
せっかくのお問合せ・・・
行きましょう!!!!
朝の予約でもできる限り対応しちゃいます★
だって行きたい人がいるのだから!!!
うまくお互いの希望が合い、いらっしゃってくれました!!
堂田さんファミリー!!

P4140179 (640x480)

こちらは、本当は買い物予定だったマイカちゃんとママ!!
すべてのモールがクローズだってので、せっかくなので、海へ!!
お買い物は・・・
昨日のジンベイザメの後と、朝マクタンシュラインでしっかり終わらせてもらいましたよ♪
希望は出来る限り叶えます(笑)

P4140177 (640x480)

オランゴ島に着くまで海を眺めるメイちゃんと、アイネちゃん!!
2人ならんで見ている姿・・・可愛いなぁ♪
仲良しですね!!


P4140182 (640x480)

せっかく海に出たのですから、お子様は気にせず海で泳いでください!!
パパとママ!!
シュノーケリングを満喫!!
船の上から子供たちがパンを巻いてたから、ママとパパの周りはお魚いっぱい!!
お魚取って~の子供たちの無茶ぶりにパパもママもちょっと頑張ってくれました♪

P4140212 (640x480)

せっかくだから、メイちゃんと、アイネちゃんも入水!!!
初めは魚に怖かったけど、徐々に笑顔になってきました★
海も冷たくないし、綺麗だし、慣れれば楽しいよね♪

P4140219 (640x504)

ニモを探せ!!!
小さなニモがイソギンチャクに隠れてました!!
さすが名前通りのカクレクマノミ!すぐ隠れちゃう(笑)
この大人しさがまた可愛いんですけどね!!

P4140250 (480x640)

マイカちゃん・・・
本当に素潜り上手になったね!
マイカちゃんはロンロン隊長仕込み!!
今日は潜っての餌付け!!
水の中で魚に囲まれると幸せだよね~!!!

P4140228 (640x480)

セブ在住のU氏も参加!!
U氏もホント、安定の素潜りになりましたよね~!!
見ていて安心感があります(笑)

P4140244

今日もオヤビッチャいっぱい!!
いすぎでは・・・
とも思うけど、彼らのおかげで船の上の子供たちはテンションアップ!!!
助けられます(笑)
P4140265 (640x480)

最後はなんだか海にも魚にも慣れて、二人とも完全なる入水!!
笑顔いっぱいで、キャッキャ言いながらはしゃいでくれました!!!
楽しいそうな笑顔を見ると、こっちも楽しくなっちゃいます!!
海が好きになってくれるといいなぁ・・・

P4140266 (640x480)

泳ぎ終わった後は親子で乾杯!!!
この天気、この海、そしてビール(マイカちゃんはジュース)は最高ですね★
マイカちゃんママ!!ぜひまたセブに遊びに来てください♪
マイカちゃんの留学中、もう一度ぐらいいかがですか?(笑)

P4140267 (640x480)

堂田さんも泳ぎ終わって、ジュースとビールで乾杯!!
思いがけず全員で海に入れましたね♪
良かったぁ!!
本当にうちを見つけてくださってありがとうございました。
よくよく話を聞いていたら、中西と私、堂田さん、地元がめっちゃ近い事が判明!!!
地元の地名がわかるわかる!!
きっとうちを見つけてくれたのは地元というつながりの運命ですね!!
と、勝手に思ってます(笑)

P4140269 (640x480)

港について、ショップまでの桟橋・・・
メイちゃんとアイネちゃんが手をつないで歩いてました!!!
なんか愛らしい光景に思わずパシャリ!!
優しいお姉ちゃん!!
私もこんな姿、姉とあったんだろうなぁ・・・
となんだかまた恋しくなった一コマでした(笑)
突然のお問合せ、ご希望、またお子様とのアイランドホッピング!!!
出来る限りの対応をしますので、ぜひお問合せしてみてくださいね~!!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓


人気ブログランキング