P4130132 (640x480)

こんにちは!!フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
13日、ホーリーウィーク初日!!!
オスロブ行っちゃう??の軽い一言に乗ってくれたジーニアスイングリッシュの生徒さん8名!!!
以前からご予約いただいていた、これまたジーニアスイングリッシュのマイカちゃんとママ!!
私の前職場の後輩の友達の友達のヒカリちゃん、総勢11名です!!!
ホーリーウィーク初日・・・・
考えが甘かった私・・・
オスロブ、何十回と行っていますが、初めて!というほどの混雑ぶり・・・・
エントランス払うにも、ブリーフィングエリアに行くにも人・人・人!!!
ですが、ここはフリークルー!!
待ち時間は最小限に!!
ではでは、まずはジーニアスチーム、ロンロン隊長といってらっしゃい!!

P4130923 (640x360)

こちらは、私率いるマイカちゃん・ママ・ヒカリちゃんチーム♪
女子だらけで、キャッキャと行きましょう!!!
マイカちゃんママ!!
ジンベイザメ見つけて、すごい!!ではなく、かわいい!!!連発です!

P4130927 (640x360)

さぁ、今日もエントリーと同時に来ますよ!!
ジンベイザメ!!
今日もバックリ大きなお口を開けて優雅に泳いでます!!!
相変わらずつぶらな可愛い目だこと♪

P4130933 (640x360)

尾びれはやっぱりかっこいい!!
今日は下からの煽り気味で!!!

P4130145 (640x480)

柴田くん!!昨日シュノーケリング練習したため、バッチリです!!

P4130141 (640x480)

キエちゃん!水面でのこの笑顔!!
ジンベイザメの近さにちょっとびっくりしちゃうよね!

P4130142 (640x480)

Doyunちゃん!ジンベイザメしっかり見れたかなぁ・・・
波に負けちゃいました・

P4130147 (640x480)

はやとさん!!余裕ですね!!今日は遠くまで行っちゃいませんでしたか?(笑)

P4130157 (640x480)

城田くん!!泳ぎ上手だから余裕のカメラ目線です!!

P4130148 (640x480)

けいさん、今日もGoPro持って参戦です!!!
今日も良い動画とれましたか??

P4130161 (640x480)

香里ちゃん!初めてのシュノーケリング!興奮のシュノーケリングは疲れるよね(笑)

P4130166 (640x480)

まりさん!さすがウェットスーツ着なくてもこの余裕!ジンベイと良い感じ!!

P4130948 (640x360)

マイカちゃん!素潜りの練習いっぱいしたから自分でも煽った写真にチャレンジしてました!!

P4130964 (640x360)

ヒカリちゃん!!待望のジンベイザメ!!一回は見ておいてほしいジンベイザメ!!
喜んでもらえて良かった~!!

P4130982 (640x360)

マイカちゃんママ!!ジンベイザメの小さな目にメロメロになってました(笑)

P4130988 (640x360)

潜って下からの写真!!
ん~こうやって泳げたらいいなぁ・・・
こんな優雅な泳ぎがいつかしてみたい!と毎回思ってしまう。

P4130997 (640x360)

大興奮の30分!!
上がって来た時のみんなの満足そうな笑顔を見るのが、私は大好きです!!
朝も早いし、移動時間も長いですが、絶対セブに来たら1回は見てほしいジンベイザメ!!
今回は沢山のゲスト様とジンベイザメの感動を共有出来てすごくうれしい1日でした!
マイカちゃん・ママ・ヒカリちゃん!早くから予約していただき、ありがとうございました!
ジーニアスイングリッシュのみんな、私の軽いノリに付いて来てくれて本当にありがとう!!
いつでも遊びに来てくださいね♪
またみんなで遊びましょ~!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング