P4120876 (640x410)

こんばんわ!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです♪
昨日のコトノさんのアイランドホッピングと一緒に、実はジーニアスイングリッシュの学生の皆さんもアイランドホッピングに来てくれていましたぁ!!
月曜日に入学したばかりの同期生8名での参加です!!!
休みだし、来ちゃえば~??の言葉に全員で参加してくれたノリの良い8名!!
最高です(笑)
まだ勉強始まったばかりだけど、今日ははじけちゃいましょ~!!

P4120001 (640x480)

Doyunちゃん!!
体験ダイビングに初挑戦!!
せっかくセブだから!と体験ダイビングを決めたDoyunちゃん!
やってみたいことはやってみましょ~!!

P4120033 (640x480)

ライセンス持ってるので潜りたいんです!という香里ちゃんとツーショット♪
2人とも余裕の笑顔!!
綺麗な2人は海の中でも綺麗♪
透明度が良いから潜っていて本当に楽しいですよね!!

P4120054 (640x480)

香里ちゃん、ツバメウオの幼魚と記念写真撮影!!
余裕の笑顔だね!!
セブのダイビングいいですね~との感想!!
ありがとうございます!!
せっかくなので、滞在中、また一緒に潜りましょうね★

P4120816 (640x360)

こちらはシュノーケリングをお楽しみの皆さん!!
まりさん!!泳ぎ上手~!!!
海育ちっていうだけありますね!!
綺麗な素潜りしてました!!

P4120828 (640x360)

柴田さん!!はじめはシュノーケルに悪戦苦闘なご様子でしたが、
慣れてきてこの余裕のピースサイン!!

P4120830 (640x360)

きえちゃんも余裕そうな泳ぎです!!
セブにゆっくりしに来たというきえちゃん!
お休みの日は一緒にゆっくり楽しみましょ★

P4120848 (640x360)

けいさん、Goproで撮影に夢中です(笑)
せっかく来たから記録に残したい!!
わかります!!きれいな海をいっぱい撮影してください!!

P4120850 (640x360)

城田くん、水泳をしていただけあって泳ぎは問題なし!!
ライフジャケットも途中で邪魔!と脱いじゃってました!!

P4120860 (640x360)

はやとさんは毎回、私が見失うほど遠くまで泳いで行っちゃう(笑)
あんまり遠くに行かないで~!!
写真は、やっと見つけて私がほっとした時の写真です(笑)

P4120868 (640x359)

ファンダイビングの香里ちゃんを待つ間・・・
ん??けいさん、何してるの??
あ~!!!ドローン!!!
持ってくるって言ってましたね!!!
初めてのドローンの撮影に全員で大興奮!!!
空の上からの撮影・・・動画・・・
データください、けいさん(笑)

P4120067 (640x480)

さぁ、ソルパ島!!
ん~天気がいいからより綺麗♪
みんなで写真撮影!!
けいさん、ここでもドローン撮影!!
上からみんなと写真撮ってもらいました★
これまたくださいね、けいさん!!(笑)

P4120076 (640x480)

島で遊んだあとは、みんなでランチ♪
昨日も書きましたが、人気のローカルトロトロランチ!!
こちらは華だらけの女子たち!!
いっぱい泳いだから、いっぱい食べてくださいね♪

P4120079 (640x480)

こちらは男性陣!!
言わなくてもモリモリ食べてます(笑)
ビール片手の方も・・・
昼から海見ながらビール!!!
最高ですよね?!

P4120061 (640x480)

一緒に行った市川さんファミリーと共に参加者総勢13名で記念写真!!!
良い写真でこの写真、私好きです♪
なかなかテンション高めで仲良しの同期8名!!!
学校の仲良し同期・・・・
なんか楽しそうだなぁ!!
ちょっとうらやましくなります!!
そんな同期8名、木曜日から日曜日までホーリーウィークで暇になってしまいます。
これまた木曜日、オスロブにジンベイザメ見に行っちゃう??の誘いに全員一致で参加!!
木曜日は同期8名、全員でオスロブジンベイザメツアーです!!!
どんなツアーになるのかなぁ・・・
楽しみです♪
その様子はまた今度!!
お楽しみに~★

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング