P4080006 (640x480)

こんばんわ!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
セブに戻ってきてやっと海へ~!!
久しぶりの海にテンション上がっちゃいました(笑)
さてさて、今日のお客さまは先週ライセンス講習を始めたタクヤくん!!
ブルーオーシャンに通っている台湾人のグレイスちゃんとアリエルちゃん!!
セブで働いているそらみちゃんと、まゆちゃん!!
常連U氏も同乗して、合計7名で出発!!
まずは、ファンダイビングのグレイスちゃん!!ロンロン隊長と出発です!!

P4080008 (640x458)

にしてもさすが乾季!!
海がきれ~★
海の中がくっきり!!
これだけでテンションあがりますよね~♪

P4080005 (640x480)

さぁ、体験ダイビングのアリエルちゃんも出発です!!
海が大好き♪
体験ダイビングなのに全然余裕!!
こちらもいってらっしゃ~い!!

P4080009 (640x480)

さぁ、講習のタクヤくん!!
今日はジャイアントエントリーからスタートです!!
マスクとレギュレーターをしっかり押さえて、目線は遠くに!!
うん!いい感じ!!
オーナー中西としっかり講習してきてね!!
贅沢のマンツーマン講習です!!

P4080015 (640x480)

ファンダイビングのグレイスちゃん!!
さすがの安定!!
海の中だけど、綺麗だから水の中にいる感じがしない(笑)

P4080036 (480x640)

体験のアリエルちゃんも余裕のピース!!
ヒトデ、ゲットしたのね(笑)
セブのヒトデってカラフルで可愛いですよね♪
でも、後でちゃんとリリースしてあげてください!

P4080041 (640x480)

アリエルちゃんの後ろをオヤビッチャがついてってる(笑)
引き連れてるみたい!!
この子達、人に慣れ過ぎです!!

P4080049 (640x476)

あ、安定のニセクロホシフエダイ!!
今日もいい感じに群れてます!!
逃げ出すとニセクロホシフエダイの川になります!!

P4080054 (640x480)

一本目のダイビングを終えたらみんなで、コーヒーとお菓子タイム!!
寒くないけど、あったかいもの飲むと落ち着きますよね~!!
タクヤくん・・・
なんでそんな怖い顔してるの???(笑)
この後、お昼寝のタクヤくん!
体の上にお姉さま方に、ヒトデを乗せられてバッチリ日焼けがヒトデの跡!!
良い記念だね(笑)

P4080589 (640x360)

船の上からそらみちゃんに見送られて~!!
タクヤくん、講習ラストダイブです!!
しっかり仕上げてきてね~!!!

P4080073 (640x480)

ラストダイブなので、余裕も出てきて、イボウミウシなんかもしっかり観察しながら行きます!!

P4080631 (640x360)

タクヤくんを撮りたいのに、このオヤビッチャの数!!!
君たちのせいで、タクヤくんが写りません(笑)
どいてくれないかなぁ・・・

P4080626 (640x360)

いやいや、オヤビッチャくんのカメラ目線いらないんだけど・・・
カメラ見すぎなオヤビッチャ!!
人慣れしすぎでしょ・・・

P4080638 (640x360)

やっとタクヤくんの顔が写ったぁ!!!
この写真撮るのに一苦労です(笑)

P4080639 (640x360)

すべてのコースを終了し、みんなでランチタイム~!!!
今日もローカル、トロトロランチですよ♪
お肉も、魚も、野菜もバランスよいランチを準備して、みんなで船で食べます!!
タクヤくん、オープンウォーターライセンス取得おめでとう!!!
これからいろんな海に潜って、ダイビングを楽しんでね!!
そして、またセブに戻って来てね★
待ってます!!
グレイスちゃん、アリエルちゃん、ありがとうございました!!!
留学中、また一緒に潜りましょうね♪
そらみちゃんとまゆちゃんは、来月遊びに来てくれる!!って言ってたので、待ってます(笑)

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング