IMG20170401093748 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
またまたオスロブに!!
何かオスロブに来る頻度が・・・・
今日は波も穏やかで透明度抜群です。
思わず写真を撮ってしまいました!!

P4013543 (640x480)

ホームページからお申し込みのヨウコさんと英会話学校ジーニアスイングリッシュからマサシさんとタクヤさん!
天気も良くなりテンションアップ!!

P4013565 (640x480)

うんうん!!青い!!綺麗~

P4013571 (640x480)

わぁ~い!!大接近のヨウコさん!!

P4013563 (640x480)

マサシさんも並行して泳ぎます!!
実は、ガン流れでした!!

P4013569 (640x480)

3人に写真撮影の事を最初に伝えてあったので上手く入ってくれました!!

P4013566 (640x480)

この調子で透明度良くなってくれるといいなぁ~

IMG20170401093645 (640x480)

海辺で絵になる光景を発見!!

IMG20170401093707 (640x480)

可愛い子ちゃんがちゃぷちゃぷ遊んでいます。
可愛い~
カメラ目線してくれなかったけど・・・
水温も29度子供の水遊びには最高です!!
夏に突入したセブ!!これから良い季節です。

済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキング