P3263465 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
マクタンは今日は、朝から雨・・・昨日もか・・・
また雨季に戻ったような天気です。
寒い・・・
今日のブログは3月26日日曜日のお話です。
スゲー良い天気でした。
こんな天気に早く戻って欲しいです。
職場のお友達、タク君ユウト君マリエちゃん3名とお馴染みジーニアスイングリッシュからミサちゃんの4名で出船
です!!

P3263409 (640x480)

丁度良く体験2名のFANダイブ2名での参加!!

P3263419 (640x480)

マリエちゃんダイビング初体験!!

P3263431 (640x480)

ユウト君も初!!
落ち着いてます!!
上手いぞ~

P3263459 (640x480)

こちらはFAN組の2名タク君とミサちゃん!!
遠かったな・・・
2名ともブラックスカートもマスクなので顔が識別しずらいです。

P3263460 (640x480)

青い!!ドロップ際はこんな感じ!!

P3263467 (480x640)

タク君・・・何か落ち着いているというか堂々としてるというか・・・
中性浮力を楽しんでおります。

P3263472 (480x640)

ミサちゃんはカメラをレンタルして激写!!

P3263477 (640x480)

FAN組2本終えて・・・いや体験組も2本でした!!
よっぽどダイビング楽しかったみたい・・・
良かった~
てか・・・ミサちゃんは3人とは初めて会いましたが昔からの友達みたいに仲が良い!!

P3263479 (480x640)

ミサちゃんは3本目に突入~
他の3名はシュノーケリングして待ちました!!
皆さんまた必ず来ますと嬉しいお言葉をもらいました。
待ってますね~



済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング