P3253155 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
またもやモアル遠征に来ました!!
この10日間の間、南のモアルボアル行って北のマラパスクア行ってまたもやモアルボアルに・・・
2日かとマクタン島にいない私・・・ワタシ旅芸人みたいだな・・・(笑)
3月は激務で由紀子にブログまかせっきりでした。
昨日由紀子が帰国しましたので10日間は私がブログ書きかきしますのでよろしくお願いします。
で!!本題に!!
昨年の8月にご来店してくれた根山さんと市川さんコンビがまたもや参上~
何をしてるのと・・・
昨年もブログで書かせてもらいましたが市川さんは、片足が義足です。
義足が濡れてはいけないのでエントリー前に外します。
周りで他のゲストの欧米人もビックリしてます。

P3253157 (640x480)

潮が引いているので親友のカヨがおんぶしてボートまで行きます!!
中々面白い微笑ましい光景です。

P3253159 (640x480)

とっつあん!!頼むで!!

P3253161 (640x480)

良い季節になりました!!
ベタベタなモアルボアル~
根山さんはいつも市川さんと一緒仲の良い2人です。

P3253164 (640x480)

2人のご希望でペスカドールに!!
相変わらず凄い光景~魚ぐっちゃり~

P3253174 (640x480)

市川さんさすがです!!
深いドロップ際でも上手く中性浮力をとります。
流石ベテラン!!

P3253181 (640x480)

撮っていたのこれ!!
カヨ珍しく外しまして私がゲット!!
ワタシなんか今年は、良く見つけます。

P3253189 (640x480)

流石ペスカドール深場でも魚多いこと!!

P3253196 (480x640)

やったぜ!!お目当てのミカドウミウシをゲット!!
これにエビがついてると良いんだけどなぁ~

P3253198 (640x480)

根山さんで比較対象~
デカイ・・・

P3253207 (640x480)

あまりにもデカいのでお尻を激写!!

P3253229 (640x480)

調子こいて30mオーバーしたので浅場で念の為減圧します。

P3253240 (640x480)

これも楽しいです!!
ずっといたいなぁと・・・・でもワタシ寒さで撃沈・・・26度だと寒くって・・・

P3253247 (640x480)

ボートに戻ると中々幻想的なシーンが・・・
綺麗だなぁ~
お次はイワシ編!!明日につづく・・・


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

人気ブログランキング