IMG_1095 (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです♪
またまた日にちはずれていますが・・・
18日~20日まで、大ちゃんたちとマラパスクアツアーに行ってきました!!
晴れ男、晴れ女な2人は、この日もガッツリ晴れ!!
18日は潜る予定はないのでのんびり出発!!
まずは車でセブの北、マヤ港へ!!
車で、順調に行って3時間かなぁ・・・
マヤ港から今度はボートに乗り換えます!!
もちろん、うちは相乗りでは行きません!!
今回もボートをチャーターします♪
他のお客さんに気を使わなくてよいですからね!!

P3182473 (640x448)

ボートの上で2人のんびり!!
写真撮ったり、おしゃべりしたり!!
完全なる貸し切りです(笑)

P3182483 (640x480)

到着~!!
マラパスクア島に上陸です!!
まずは今回お世話になるマブハイ1のボートをバックに記念写真!!
チェックインしましょ!!

P3182489 (640x480)

今回宿泊したブルーコーラルズホテルをの前で小宴会(笑)
大ちゃんが持って来てくれた日本のお菓子を満喫!!
日本のお菓子って絶対世界一ですよね!!
って、日本人だからそう思うのかもしれませんが・・・
でも日本のお菓子が1番美味しい!!

P3182501 (640x453)

ちょっと場所を変えて・・・
ホテルのバーへ!!
寝たふり大ちゃん(笑)ふざけるヨウコちゃん(笑)
仲良すぎます!!

P3182500 (640x480)

バーから見た夕陽!!
綺麗だなぁ★
サンセットを見ながらみんなでのんびりしちゃいました!!

P3182509 (640x479)

そろそろ夕食行きましょ!!
ってことで、ホテルの目の前のビーチにあるマブハイレストラン!!
ボートと同じオーナーのレストランです!!
ビーチでご飯って贅沢ですよね~♪
なのに、大ちゃんなんでそんな顔??(笑)

P3182514 (480x640)

ご飯の間ず~っと周りで遊んでた犬たち!!
これ、オーナー中西作!!
ザ・ドッグみたいな写真♪
可愛いから採用(笑)
てか、セブの犬もだけど、なんか周りでおねだりするけど、がっつかない!!
吠えないし!!

P3182520 (640x480)

ご飯の後は島の探索へ出発!!
探索中、何やら工房を発見!!!
もしかして木彫り???
ニタリやらマンタやら色々あります!!
お土産を買う穴場を発見しました!!
中西はなにやら物色・・・
結果はまた今度(笑)

P3182526 (480x640)

最後にみんなで星観察★
島だし、田舎だから星がホントに綺麗にみえます!!
星の事詳しくないですが、見てるのは好き!!
ヨウコちゃんは流れ星をみれたそうです!!
きっと良い事がありますね♪
アップしたいことが沢山あるので、しばらくマラパスクアツアー編にお付き合いください!!
ダイビングネタもありますよ!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング