P1010001 (640x480)

こんばんわ!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです♪
ブログの内容がズレズレですみません・・・・
ちょっとずつ遅れながらアップしていきますので、ご了承ください!!
さてさて、今回は18日土曜日のお話・・・
毎週のように遊びに来てくれているジーニアスイングリッシュに留学中の皆さん!!
マイカちゃんは本当に毎週だね(笑)
今回は新たな顔ぶれでアイランドホッピング開催です♪
この日はオーナーも私も違うお仕事・・・
ロンロン隊長と行ってきてね~!!!

P1010021 (480x640)

お!!今回のメンバーも今までに負けず劣らずテンション高いぞ!!
みんな良い笑顔!!
思う存分楽しんできてね!!

P1010038 (640x480)

まずは、フィッシュサンクチュアリ(海洋保護区)でシュノーケリング!!
みんなライフジャケットも着ないで余裕だね★
余裕のカメラ目線!!

P1010047 (640x480)

良い笑顔!!
保護区だから魚の数が多いですよね~!!
最近透明度が良いから船の上からでもくっきり♪
中に入ったらまかれちゃう!!
それはこの笑顔になっちゃいます!!

P1010036 (640x480)

女子2人!!
素潜り上手!!!
今日はウェットスーツも来ていないから潜りやすかったかな??

P1010056 (640x480)

いっぱい泳いだ後はカオハガン島へ上陸!!
まずはこの日も自慢のBBQランチを堪能!!
うちのBBQ、魚も出るから学生には大好評!!
なかなか焼き魚を食べるチャンスはないですもんね・・・
いっぱい食べてください!!

IMG_1112 (640x426)

食べた後はお決まり写真撮影!!
今回もやってくれたんですね!!
このメンバー、息ぴったり!!!
みんなと、写真撮影担当ロンロンの息もぴったりだったのかな!!

IMG_1108 (640x426)

これまた上手!!!
ホントに息ぴったり!!

IMG_1109 (640x426)

完璧!!

IMG_1111 (640x426)

メンバーが変わっても本当に仲が良いですね♪
毎回、みんなの姿を見ると仲の良さがうらやましくなります!!
島での写真をくれたマイカちゃん、ありがとう!!
みんな、ロンロン隊長と楽しい時間を過ごしてくれました!!
毎週のように遊びに来てくれる、学生のみんな、ありがとう!!
次の週末は、みんなでボホールに遊びに行きます!!!
週末は私も仲間に入れてくださいね(笑)

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング