P3162206 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです。
私の親友、大ちゃんと彼女のようこちゃん、由紀子の恩人の黒田さんそしてはまゆうマリンサービスの新井君御一行総勢9名でオスロブジンベイツアーに来ました。

P3162207 (640x480)

新井グループは6名でダイビング~
ガイドのレオと行きます!!
ワタシ・・・またもやの陸での待機・・・潜りたい・・・
ダイビングの写真は新井君に貰ったらアップしますね~

P3162208 (640x480)

こちらはシュノーケリンググループ!!
大ちゃん何回目かな??オスロブ??

P3162212 (640x480)

いきなり近っっ・・・
透明度中々です!!

P3162248 (640x480)

黒田さん追っかけます!!
わぁぁ~い て感じかな!!

P3162263 (640x480)

ようこちゃんは・・・プププ・・・
面白いポーズ!!

P3162277 (640x480)

流石イントラの大ちゃん!!
これもまた面白いアングルです。

P3162217 (640x480)

こんな感じにダブルジンベイ透明度が良いのでじっくり観察・・・
実は、ガン流れでした・・・

P3162268 (640x480)

ちと浮遊物も多くて残念でしたが皆さん大満足!!

IMG_1066 (640x480)

マクタンに戻りましてと・・・・
食事待ちの餓えた子たち・・・(笑)

IMG_1067 (640x480)

食事も出そろいまして宴のはじまり~
若いから良く食べること!!
明日は観光とモアルボアルに分かれてのツアーです!!
お楽しみに・・・

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキング