P3122067 (640x480)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日に引き続き、日曜日のアイランドホッピングの様子をアップしちゃいます!!
昨日は海編!今日は上陸編です!!
海で遊んだあとはパンダノン島へ向かいます♪
船の先端って気持ちいよね~!!
みんなでおしゃべりタイム!!!
でも、そこ・・・日焼け大丈夫???
若いのでみんな気にしません!!!(笑)

P3122079 (640x480)

パンダノン島上陸!!
やっぱりテンションあがっちゃうよね~!!
みんなでジャンプ!!
これ、私がやらせただけですが・・
林く~ん。。。飛べてないし!!
でも楽しそうだから許してあげます(笑)

P3122080 (640x480)

まずは腹ごしらえ!!!
今日もうちの自慢のBBQ!!
モリモリいっぱい食べてね~!!

P3122081 (640x480)

優依ちゃんと祥子ちゃんもいっぱい食べてね~!!
持ってるのブタ串だけど、なんだろう・・・
可愛いから絵になるね!!

P3122090 (640x480)

食べ終わったら写真撮影タイム!!
みんな昔から仲が良かったみたいに遊んでます(笑)
いいなぁ!!青春!!って感じ!!
私にもこんな時あったなぁ・・・とおばちゃん発言(汗)

P3122095 (640x455)

青春!!ってことでもう一枚!!
この木で写真が撮りたくて優依ちゃんと祥子ちゃんとチャンスを狙ってました!!
私、このみんなの2枚の写真、お気に入り!!
この日の楽しかったのがすごく伝わる写真が撮れました♪

FotorCreated (640x360)

せっかくなので、みんな飛び込んじゃいましょう!!
ジーニアスの面々、ちゃんと飛び込んでくれました!!
いやぁ、タイミングよくみんなの飛び込んでる姿が撮れてよかったぁ!!
こうゆうのやっちゃうの、私大好きです(笑)

P3122106 (640x480)

マクタンに戻って来たら、優依ちゃんと、祥子ちゃんはパラセーリングに挑戦!!
このボートまで行くスピードボートにパラセーリングの前から大興奮の2人!!
飛ぶ前から大はしゃぎ!!
その感じでいってらっしゃ~い!!!

P3122119 (640x480)

結構高くまで行くんだよね~!!
どんどん2人が小さくなります!!
でも、カメラを向けるとずっと手を振ってくれる2人!
ホントに可愛い♪
しっかりと終わる前に海に落とされてまたまた大はしゃぎの2人!

P3122126 (640x480)

おかえりなさい!!
楽しすぎたので、パラセーリングのスタッフと写真撮りたい!とリクエスト!!
私何回も同行してるけど、パラセーリングのスタッフと写真撮ったの初めて!!
ホントに楽しかったんですね!!良かったぁ♪
ホントに可愛かった優依ちゃん、祥子ちゃん、本当にありがとうございました!!
4月から新生活頑張ってね★
休みが取れたらリフレッシュにまた遊びに来てください!!
ジーニアスのみんな!!毎週ありがとう!!
また遊びに来れる子は来てね!!
時間がもうない子は・・・またセブに来てね!!


済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング