P3060048 (640x360)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです。
卒業シーズンですね!!
マクタン島内、大学生らしき姿が沢山!!
うちも、大学生のご予約が今年はいっぱい!
月曜日は数日前に急きょ予約をしてくれた、同郷の埼玉県からの仲良し3人組!!
ご希望通り、行きましょう!アイランドホッピング♪

P3060020 (640x360)

はじめは、ドキドキ、ワタワタしてた野口くんも、途中から慣れてきてこの余裕!!
なかなかおっちょこちょいの彼。。。面白い!!

P3060075 (640x360) (2)

常に笑顔の濱口くん、魚に囲まれてます!!
魚が多すぎて顔を映すのが大変(笑)

P3061647 (640x480)

海が大好き、尾花くん!!
ダイビングもやったことがある尾花君は、素潜りもこの余裕です!

P3061606 (640x480)

ん~、乾季に入って来て、海が綺麗になったなぁ★
パープルビューティーの赤ちゃんも可愛い!!
この時期からの海は最高ですよ!!

P3061603 (480x640)

こちらは常連たくちゃん!!
中西とファンダイビングを満喫です!!
もう4年目?なんだね~!!毎年ありがとうございます♪

P3061645 (640x480)

そんなファンダイバーの上を3人はまだ遊んでます(笑)
元サッカー少年のこの3人。。。
最近体を動かせていなかったらしく、久しぶりの運動にかなりテンションアップ!!
元スポーツマン、そして若い!!
思う存分、泳いでください!!

P3060098 (640x360)

休憩中のおなじみU氏!!
立ってる姿がカッコよかったので、思わず写真撮っちゃいました!!
様になってますね♪

P3061613 (640x480)

マクタン島に戻って、仲良し3人組は終了!!
たくちゃんは中西とマクタン島周辺で2本目潜ります!!
写真に夢中のたくちゃん!!
良い写真はくださいね(笑)

P3061706 (640x480)

わぁ!!すごいイワシの群れ!!
しばらく見れていなかったイワシの群れがが戻って来てます!!
久しぶりのマクタンでのイワシ、うれしくなっちゃいます!!

P3061685 (640x480)

イワシの群れを見ると、スイミーをいつも思い出します!!
小さな魚が集まって大きな魚に見せる・・・
ホントその通りだなぁと見つめちゃいます!!

P3061715 (640x480)

イワシとタクちゃん!!
下から煽っての写真、撮りたくなりますよね!!

P3061710 (640x480)

大きな魚・・・クジラみたい!!もしくは潜水艦・・・・
このイワシの群れ、ずっといてくれたらいいのに~!!!

IMG_1015 (480x640)

夜は3人組がローカルな所に行きたいというので、みんなで地元のBBQへ!!
日本人指数0!!
さすがに3人じゃいけないもんね!!
良く食べる3人は、モリモリお肉を食べました♪
その食べっぷり、見てるこっちが楽しくなります!!
アクティビティだけじゃなく、夕食の紹介も、ご希望があれば一緒に夕食に来ますよ!!
ぜひリクエストしてくださいね!!
明日は3人の体験ダイビング編です★

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキング