1531 (640x406)

こんにちは!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
毎日いろんなお客様が来てくれてうれしい今日この頃!!
今日は日曜日のお話!!
アイランドホッピングやジンベイザメツアーに来てくれているジーニアスイングリッシュの学生さんが、
日曜日はボホール観光へ来てくれました!!
ありがとうございます!!

S__161529870 (640x480)

今日は総勢6名とボホール観光!!
ドライバーのジョイジョイ曰く、凄い観光客が来てるから、先にランチへ!!
ちょっと早めのランチだけど、ビュッフェタイプのご飯をいっぱい取ります!!
ここの唐揚げが美味しいんです(笑)

S__161529869 (640x480)

いただいまぁす!!のショット!!
まずは腹ごしらえして、川下りへ出発!!
景色を写真に撮ったり、写真を取り合ったり、ギターのおじさんの歌にノリノリだったり・・・
各々楽しいランチタイムを過ごしました!!

S__161529863 (640x480)

続いて、ターシャの見学!!
スターウォーズのヨーダのモデルになった目が大きな手のひらサイズのターシャ。。
みんなワクワクしながら、中へ・・・

S__161529868 (640x480)

見る前からこのテンション!!
今回は何匹いるかなぁ。
近くで見れるかなぁ。
私もワクワクです!!

S__161529867 (640x480)

いたいた!!
早速カメラマン、マイカちゃんが写真撮影!!
マイカちゃん、その写真頂戴!!とお願いしちゃいました(笑)

1532 (640x427)

早速送ってくれたターシャの写真!!
しっかり目が開いてる!!
夜行性だから基本昼間は寝てるんですよね~。
何回みてもターシャって可愛い★
ちなみにこのブログの一枚目のターシャもマイカちゃん作!!
ターシャはマイカちゃんに甘えちゃいました!!

S__161529864 (640x480)

出口にあったターシャのオブジェで記念写真♪
このターシャ・・・いまいち(笑)
このターシャの顔まねしてみんなで写真撮ったけど。。。
みんなが可愛く撮れている方を採用!!

S__161529860 (640x480)

お次はチョコレートヒル!!
乾季に入ってきたので、少しチョコレート色に変わり始めました。
もう少ししたらもっと茶色くなって、チョコレートになりますよ!!
毎回ながら、この山の形と木の生えなさが不思議です・・・

S__161529861 (640x480)

ここでも記念写真★
この景色に、声をそろえて日本に帰りたくないよ~と言っていました。。
この景色を見て、この空気を吸うとそう思うよね。
しばらく景色に浸る6人!
いつでも戻ってきていいんだよ~(笑)

1530 (480x640)

さぁ、お目当てのジップライン!!
でもすごい人で1時間待ち・・・
それでもやっぱりやりたい!!!
みんながそう言うなら待ちましょう!!
でもみんなでおしゃべりしてたらあっという間の1時間!!
ワーワーキャーキャー言いながら大はしゃぎで、大満足なジップラインを体験しましたよ!!
ここで、予定外の時間を使ってしまったので、予定していた洞窟には行けず・・・
それだけ残念でしたね・・・

1529 (480x640)

最後にドライバーのジョイジョイも一緒にみんなで記念写真♪
楽しいボホール観光になったかなぁ??
私はみんなのテンションの高さに引っ張られ、楽しい引率になりました!!
帰りの高速船も2時間みんなでしゃべりっぱなし!!
元気だね~♪
私も若いみんなから元気をいっぱいもらえましたぁ!!
まだ残りの週末はいっぱい遊んで、平日は勉強頑張ってね!
また遊ぼうね~★

済みませんが良かったら押してください
         ⇓