IMG20170222123108 (640x480)

フリークルーダイビングセンターのしんです!!
こないだのオスロブ&スミロンの帰り道編で~す!!
スミロンでのファンダイビング&体験ダイビングを終えてランチタイムです。
いやぁ~食べた食べた!!
メニュは、シシグ、チキンBBQ、ポークベリー、イカ!!
頼みすぎたかなぁと思ってたけど見事に完食~
フィリピン料理大好きなお2人です。

IMG_0880 (640x480)
 
ところ変わりましてマクタンに帰る途中にお買い物です。
ロビンソンギャラリア~

IMG_0879 (640x480)

まだ空いてるスペースが沢山ありますが・・・
あれっ!!アバカ入るの??
また楽しみが増えました!!
オープンしたら今度アップしますね~

IMG20170222164401 (640x480)

で!!お買い物~
カナちゃん盗撮・・・・

IMG20170222164352 (640x480)

カオルちゃん盗撮・・・
粉のジュースをゲット!!旦那さんのお土産かな??

IMG20170222165903 (640x480)

喉が乾いたとの事でジュースを・・・・
安いなぁ・・・100円だぁ~

IMG20170222170424 (640x480)

カナちゃん選んだのこれ!!ハロハロらしい??

IMG20170222170553 (640x480)

だから・・・・もぉ・・・やめなさい!!鼻に入ってるって!!

IMG20170222164531 (640x480)

IMG20170222164551 (640x480)

いやぁ~しかし凄い品揃えです。日本みたい!!

IMG20170222174934 (640x480)

で!!早々お買い物も終わり今日の夕食処に!!
お馴染み一力茶屋に来ました~
2人とも初一力!!
カナちゃん誕生日なんでねここに決めました!!

P2221124 (640x480)

初一力にご満悦のお2人!!

P2221125 (640x480)

お目当てはこれ!!カナちゃん誕生日なんで!!
一力名物すしケーキ!!
流石フィリピン凄い火柱・・・

P2221127 (640x480)

海で祝って!!陸でも祝って!!
ご満悦のカナちゃん
喜んでくれて良かった。
ミッション成功~
カナちゃんカオルちゃん女子旅まだまだつづく・・・・
PSタケシちゃん待ってるよ!!


済みませんが良かったら押してください
          ⇓

移住生活ランキングへ