P2221032 (640x480)
こんばんわ!!
フリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日の続き・・・
ジンベイザメとのシュノーケリングを終え、2人はテンション高いまま、スミロン島へGO!!
カオルちゃんファンダイビング!カナちゃん体験ダイビングです!!
ノリノリの2人・・・(笑)

P2221041 (640x480)

スミロン島の保護区到着!!
相変わらずのこの透明度!!
綺麗だぁ★下までくっきり!!
スミロン島でのダイビングは久しぶりな私は2人と共にテンション⤴です!!

P2221068 (640x480)

海の中もこの青さと魚影の濃い事!!
右側のカスミアジくん、終始私たちの周りを泳いでくれてました!!
綺麗なカスミアジで見とれちゃいます!

P2221075 (640x480)

せっかくなので、3人で記念撮影撮ってもらいました!!
何回か体験ダイビングを経験しているカナちゃん、ダイビングも余裕です★

P2220120 (640x360)

体験ダイビングだけど、写真をバシバシ撮るカナちゃん!!
前回カメラの水中モードの切り替えを忘れちゃったけど、今回はばっちり水中モードで撮影です!
撮った枚数は私、たぶん負けました・・・(笑)

P2220145 (640x360)

こちらはバテランダイバー、カオルちゃん!!
なにやら指示棒で遊び中・・・
何してるの??

P2220097 (640x360)

あ~、カクレクマノミくんね!!
可愛いですよね、ニモ♪
スミロン島、カクレクマノミ沢山います。
なんだかんだ、やっぱり人気のこの子!!
いっぱいいるとうれしくなっちゃいます★

P2220142 (640x360)

この子はハマクマノミ!
昔この子達を見て、ニモ~!と言ったら、違うよ、ニモの親戚だよ!と指摘されてショックを受けた私(笑)
同じクマノミ科ですが、種類が違います。
皆さんも間違えないでくださいね!

P2220131 (640x360)

この子達は、パープルビューティーの赤ちゃん!!
サンゴの所にいっぱいいました★
小さいくて綺麗な色合い・・
みんなで写真撮っちゃいました!!

P2221111 (640x480)

実は2月22日は、カナちゃんのお誕生日!!
カオルちゃんから相談を受けての、カナちゃんのバースディー記念ダイビングだったんです♪
準備した垂れ幕で記念写真!!
カナちゃん、水中で拍手で喜んでくれてうれしかったぁ。
カオルちゃん成功だね!!

P2221114 (640x480)

最後に船の上でも記念写真!!
2人とも良い笑顔!!
改めて、カナちゃん!
お誕生日おめでとうございました♪
仲の良い2人でうらやましいです!

こんな記念ダイビングや、お誕生日ダイビング、ただ、お誕生日をお祝いしたい!!などの
リクエストやご希望、受け付けます!!
相談してくださいね♪

明日はマクタンでダイビングとアイランドホッピング♪
2人の旅はまだ終わりません!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

人気ブログランキングへ