P2020424 (640x480)

沼津の千本浜マリンクラブの代表の小林さんが引きいるエンジェルマリン御一行様がご来店!!
ワタシと小林さんとはとてもとても長い付き合い・・・
何とワタシが20代からのお付き合い!!その頃はまだダイビング業界が体育会系な名残がある頃です。
昔は団体が一緒だったのでイントラのレスキュー講師だったのが思い出されます。
素晴らしい指導で見習わなければと・・・・
私が修行してたマリンクラブKissから独立した時も気にかけてくれて大瀬崎に行くといつも笑顔で声をかけてくれた。
セブを立ち上げた時も連絡くれたり個人のゲストさんを送り込んでくれたり私の先生であり恩人でもあります。
沼津千本浜マリンクラブを立ち上げた時期が重なり中々の会えませんでしたがゲストさんを連れて遊びに来てくれました。涙・・・涙・・・

P2020422 (640x480)

今回のツアーは、4泊5日の中3日!!
マクタン、モアル、オスロブと盛りだくさんのツアーです。

P2020436 (640x480)

まず1日目マクタンは、1本目は、ヒルトゥガンを攻めます。
ロウニン君ゲット~
だた流れが逆で辛い・・・

P2020443 (640x480)

後は各々魚の多い中層でのんびりダイビング~

P2020447 (480x640)

上がり際にカエルアンコウ君ゲット!!3㎝ぐらいかな!!
中々可愛い!!
2本目は波がざぶざぶしてきたのでシャングリラリーフに移動
明日からモアル!!早く寝よっと!!


済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキングへ