IMG_0387 (640x480)

年末から撮りためた携帯の写真特集~
せっかくなんでアップしますね!!
男一人旅の潤ちゃんの後輩夫婦、高良夫妻~
フィリピンフードが口にあうらしく何でもモリモリたべます。
AA BBQでの食事風景~
また行きましょうね~

IMG_0402 (640x480)

カニを持って来てくれたノッポさんとマラパスクアから帰ってきた伊藤さん!!
マクタンで合流してダイビング~

IMG_0422 (640x480)

前日、一力茶屋の良子さんから紹介で来た3人組~
海に出れて良かったですね!!
伊藤さんがサポートしてくれて助かりました。
アザース!!

IMG_0425 (640x480)

ホームページからお申込みしてくれた柚山さん!!

IMG_0424 (640x480)

お馴染み音成家!!今回5人で参加~
実は、貴重な5人そろってのショット!!

IMG_0426 (640x480)

パンダノンツアー盛り上がりました~

IMG_0475 (640x480)

実は、オハナウィズの卒業生のりょうくん率いる3人組!!
ボホール観光に行きました。
港での記念写真~

IMG_2694 (640x480)

モアルボアルツアーからの帰りのショット!!
・・・・車で宴会してます・・・・

IMG_0478 (640x480)

モアルから帰ってきて久々の日本食~
お刺身美味い~

IMG_0479 (640x480)

伊藤さんから貰った祭り手ぬぐいにご満足のキャプテン!!
似合ってる・・・

IMG_0485 (640x480)

しんちゃん髪の毛伸びてたので帰国前に散髪・・・・
何も聞かないで切り始めたのでしんちゃんビックリ!!(笑)

IMG_0486 (640x480)

私達も新年なのでサッパリしました!!
・・・・てな携帯に撮りためた写真特集でした~


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

人気ブログランキングへ