PC300540 (640x360)

今年も来ました!!沼津のオハナウィズ!!
年末年始ツアー開始です。総勢9名~
この写真は、2本目に行く途中のスナップ!!
親分の姿がなし・・・・
寂しいですがみんなで盛り上がっていきま~す。

PC300516 (640x360)

さかのぼりまして、今日の1本目!!
モナドショールに向かっております!!
昨日、セブに着いた9人そのまま空港からマラパスクアを目指し11時30分頃到着
寝て起きたの4時・・・乗船5時モナド到着6時・・・
眠い・・・眠すぎる・・・

Malapascua(海)_0001 (640x427)

今年も参加の皆勤賞あっくんのショツト!!
怪しさ満点!!
密入国してるみたい・・・

PC300520 (640x360)

さぁ明るくなってきました!!
お揃いのうちのレンタルウエットみんなで着まして・・・
あつし・・・何か変だぞ!!

PC300533 (640x360)

台風の後なので少し心配してましが中々の透明度!!
えがった!!

PC300535 (640x360)

ニタリ目指してガンガン泳ぎます!!
みんな上手!!

Malapascua(海)_0130 (640x427)

みんなお行儀よくロープの内側でニタリ君待ちます。

Malapascua(海)_0129 (640x427)

いつも撮る側なので貴重な私の写真!!
あっくんアザース!!

Malapascua(海)_0107 (640x427)

きゃぁぁニタリ君登場~

Malapascua(海)_0111 (640x427)

ニタリ写真全部あっくん作!!
ワタシ全部動画なので今度アップしますね~

Malapascua(海)_0085 (640x427)

しっぽ長っ!!
カツコ良い!!惚れ惚れします。
合計2匹登場してくれました~
明日は、ニタリ2ダイブ行きます。


済みませんが良かったら押してください
       ⇓

移住生活ランキングへ