PC270390 (640x360)

今日は、またまた晴れ男のノッポさんを乗せてタリマに!!
やはり良い天気!!
いつもはあまり潜らないのに今回は、もう3日目!!

PC270395 (640x360)

なぜならばニューカメラ!!
TG-4~
激写のノッポさん!!

PC270400 (640x360)

ベテランだけあって流れ何てへっちゃら!!
激写!!激写!!

PC270405 (640x360)

沈潜近くで!!魚に巻かれてます!!

PC270411 (640x360)

TGトッカーなのでチト分かりずらいですがガーデンイール!!
一時期減りましたがだいぶ多くなりました。

PC270417 (640x360)

何撮ってるの??

PC270424 (640x360)

あらら・・・手柄取られました・・・
オオモン君私は嫌われて後姿・・・

PC290462 (640x360)

のんびりと気持ちよいダイビングでした!!
・・・・で!!事件がと言うよりもビックリした事が・・・
なんと買ったばかりのTG-4を置いてっちゃつた・・・
使ってて良いよだって??本当に??
凄い人・・・大事にたまに使わしてもらいます!!





済みませんが良かったら押してください
          ⇓

移住生活ランキングへ