IMG20161219110828 (640x480)

朝からどしゃ降りの雨のセブです。
うちはアイランドホッピングのみでしたが、他店で予約が入ってたタンクレンタル器材レンタル
すべてキャンセル・・・

ir (512x512)

フィリピンの下に熱帯低気圧になりそうな雲があります。
台風にならなければ良いですが・・・
ところで今日は、事務仕事なので良くゲストさんに質問されるLC(格安航空券)
ついてリサーチしてみました。
年末から就航が決まったバニラエアを検索
丁度、帰ろうかなぁ~と思っていたので私のプランで調べてみました。

IMG_9256 (361x640)

まずバニラエアーのホームページから行先セブ→成田
私が日本に帰るとしたらのプランなので来られる方は、逆で!!
荷物20キロつけて16,740円!!つけないと6,500円安っっ!!
日本の会社なのでホームページスゲー見やすいしサクサクです。
就航記念で3月25日までのプライスですがそれ以降は、2,000ぐらいUP・・・
それでも安いです。

IMG_9257 (361x640)

帰りも同じ料金です。

IMG_9259 (361x640)

往復でこんな感じ!!
セブで出国時は、自分で750ペソ払うので帰りの成田のみ諸税と手数料が加算されます。

IMG_9260 (361x640)

手数料含め合計36,240円です。
フィリピンエアーの定価の半額ですね!!
この値段でセブ成田間往復で荷物20キロ付き
安くなりました!!
ちなみにわくわくプラン預け荷物なしならなんと往復15,760円です・・・
器材オールレンタル、洋服はセブで買う差額が20,000円ぐらい出るので、手ぶらもありかも!!
スゲー時代です。

バニラエアホームページ
https://www.vanilla-air.com/jp/


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

人気ブログランキングへ