IMG20161218103613 (1) (640x480)

年末です早いもので今年もあと半月ぐらい!!
日本なら師走・・・みんな小走で何かと慌しいと思います。
一方こちらは、年の瀬なのに・・・全然情緒ないセブ・・・
とにかく暑い・・・そしてみんなノンビリ・・・・

IMG20161218103522 (640x480)

朝の港・・・・ガン引き・・・
敵はこれです!!元旦この引きが待ってます。
対策を練らねば!!

IMG20161218090938_jpg_gzmxtf0_partial (640x480)

潮見表を見たり、スケジュールを確認したり、レンタルの確認したり・・・・
あぁぁ頭痛い・・・
で!!こいつの登場・・・
ロロイ&ジェイク・・・
暇な2人・・・
仕事ないですか??と・・・
ない!!ない!!
ロロイの娘は可愛いし笑顔が良いので癒されますが、あなた達2人は、暑苦しいから出ていきなさい!!

IMG20161218102830 (640x480)

そうこうしていると、会計士のアンティがカレンダーと何故か私にケーキを??
昨日パークモール行って買ってきたらしい・・・
ありがとうね気持ちが嬉しい!!
こないだ形態のケース買ってあげたからかなぁ・・・

IMG20161218121436 (640x480)

でたぁぁ・・・なんと甘そうな・・・
フィリピン名物的なケーキ!!
これどうしょう・・・
賞味期限24日・・・・誰か食べに来てください!!


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ