IMG20161125133716 (640x480)

毎年・・・もう4年連続になるかなぁ~
むかしむかし日本で大変お世話になった方が今年も来てくれました。
で!!迎えに空港に行くと何故かシノログが??
何かのイベントかな??
クリスマス近くなると毎日やってますが今年早いなぁ??

IMG20161125133732 (640x480)

IMG20161125134157 (640x480)

エアーアジアのイベントだったみたい!!
記念写真!!
日本人かなと思ってたら皆さん台湾人・・・
見分けがつかないです。
服のセンスや髪型なんか日本人そっくり!!

15226351_1155299021256518_308170356_n (480x640)

PR435が早く着くようになってホント快適!!
今までは、夜着いて1日は移動で無駄になってたけどツーリストの方は、得した気分ですよね!!
コスタベリアにチェックインしたの14時30分!!

15228022_1155294537923633_443504115_n (640x480)

それから両替行って!スーパーで買い物して!マッサージ1時間行って!夕ご飯食べてホテルに帰って来たの20時!!
かなり明日からのスケジュールがゆったりできます。
ノンビリビーチで語り合ってしまいました。
明日から天気も良さそうだし・・・
まぁノンビリしてくださいね!!


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

人気ブログランキングへ