PB108066 (640x480)

今日は、かなり前からご予約が入っていた四国からお越しの高尾さん家族!!
2歳と5歳のチビちゃんを連れてのアイランドホッピング~
お馴染みセブ島在住のU氏も久々に乗船~

PB108067 (640x480)

ベビーシッターにロンロンママ!!
かなりベテランのベビーシッターです。
餌あげてお魚が集まってきてかなりご機嫌な2人です。

PB108069 (640x480)

この間にママは私と体験ダイビング~

PB108076 (640x480)

ママ初体験ダイビングなのに凄く上手!!

PB108082 (640x480)

ゆっくりクマノミ観察して!!

PB108096 (640x480)

ちょつとさわさわしたりして・・・

PB108106 (640x480)

浅瀬に戻ってくるとパパがシュノーケリングしながらお迎え~

PB108113 (640x480)

最後魚に巻かれました~

PB108117 (640x480)

体験ダイビングも終わり次の目的のパンダノン島を目指します。
ミクちゃんパパと2人で船首で風にあたりながら行きます。
天気抜群で、風が気持ちよい~

PB108118 (640x480)

ママが体験ダイビングしてる間良い子だったハルちゃん!!
ジュース飲んでご機嫌~

PB108129 (640x480)

パンダノン上陸~
土日じゃないので今日は、空いてます。

PB108126 (640x480)

BBQ出来ました~さぁ食べましょう!!

PB108131 (640x480)

2人ともモリモリ食べてとても良い子!!

PB108132 (640x480)

浜で遊んで最後に記念写真~
とても仲の良い家族です。

PB108133 (640x480)

今日は、潮が低かったので回り道してノンビリ帰りました!!
また遊びに来てね~
待ってま~す!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキングへ