PB077975 (640x480)

2人の次の目的、スミロン島でのダイビング!!
ガイドの怠慢で旅行中にホームページを必死に検索してうちにたどり着いた2人・・・
常連さんやブログを見てくれてる方は、知ってると思いますが、うちフリークルーは、代理店を入れない方針です。
で!!客層は・・・
1、常連さん
2、常連さんの口コミ
3、ホームページでうちを選んでくれた方!
4、お友達の日本のダイビングショップさん!!
コレのみ・・・・
私のダイビングの師匠 笠原健男氏が昔むかし~むかし~私に、こう言った
代理店入れてると毎日お客さんいっぱい来て顔も名前も覚えられないからイヤ!!
この言葉は、かなり驚いた!!
バブル期、どこもかしこも代理店を入れて商売してるのに自分のカリスマ性だけで商売してる男・・・
自分に自信たっぷりな師匠!!男としては、かなりカッコいい!!
そしていつもお客さんいっぱい またカッコいい!!

(・_・D フムフム・・・実は、ただでさえ物覚えの悪いワタシ・・・
これは良くない!!
でも・・・・私にカリスマ性は全くなし・・・・
なら師匠の教えでせめて顔も、名前を覚えてる範囲で商売しましょう!!
これが私の結論!!

PB077978 (640x480)

3点セットまでセブに持参して受け入れてくれるところなかったら2人は今日どうしてたのだろう??
出会いに感謝です!!
よくぞ強豪だらけのセブ島のダイビングショツプでウチを選んでくれました!!
まぁこれでワタシ・・・休みなくなりましたが・・・(笑)

スミロンのボートの船長のはからいでダイビング前にスミロン島を1周クルーズ!!

PB077982 (640x480)

さぁエントリー!!
スミロンブルーです!!
ミズキちゃんダイビング2年ぶりで~す

PB077985 (640x480)

トモちゃん!!かなりリラックスモード!!
中性浮力上手い!!

PB077988 (640x480)

大学の先輩と後輩の2人!!
すごく仲良し~

PB077990 (640x480)

スミロン久々なワタシ・・・
なんでかいつも抜けてる・・・不思議??

PB078005 (640x480)

この旅で2人が潜れて本当に良かった!!

PB078006 (640x480)

ボートを探しに浮上した時の2人!!
また遊びに来てね 今度は、なるべく早めに予約をお願いいたします。勿論、ウチでね!!(笑)!!

15060364_1139008322885588_1679517522_o (640x480)

PS・・・・スナップ写真もアップしてと・・・
15064105_1139008342885586_1924347427_o (640x480)

15044615_1139008402885580_1113281129_o (640x480)

15045252_1139008446218909_654588320_o (640x480)

これで休み無し15日目に突入~


済みませんが良かったら押してください
          ⇓

移住生活ランキングへ