PB057731 (640x480)

お馴染みジーニアスイングリッシュのジンベイツアー
こないだの土曜日のお話し・・・
このところ別なコースのゲストさんが同じ日に入りブログのアップの日にちがずれてます。
すみません・・・・
チト曇り空ですが海はべた凪で最高!!
女子4人での参加です。

PB057732 (640x480)

さぁ念願のジンベイ見ましょう!!

PB057803 (640x480)

(・_・D フムフム・・中々良い色です!!

PB057782 (640x480)

PB057784 (640x480)

PB057823 (640x480)

今日は、2匹並んでのタイミングが多い!!

PB057876 (640x480)

気を付けないとこんな感じに下から・・・

FotorCreated (640x360)

4人のコラージュ作ってみました~

PB057780 (640x480)

面白い写真撮れました!!
ジンベイとの記念写真~

PB057781 (640x480)

でも気を付けないとガンガン向こうから突っ込んでくるので・・・
ビビりますよね~

PB057841 (640x480)

今日は、本当に仲良く2匹のショットが多いです。

PB057843 (640x444)

今日のベストショット!!
やっぱサメは尾びれカッコいい!!

PB057882 (640x480)

この頃良く撮るエキジットの写真!!
べた凪で湖みたい~
皆さん大満喫して終了~
またセブ来たら遊びに来てね!!
お待ちしております。



済みませんが良かったら押してください
          ⇓

移住生活ランキングへ