14976293_1131380046981749_1054643081_o (640x480)

今日は、工事も終わりオープンウォーターライセンスコース開催日!!
実は、2名での参加でしたが連絡を取ってた高井君が参加出来ず・・・
何故かと??
昨日、乗ったタクシーになんとスーツケースを置き忘れた!!
フィリピンでの英会話留学の思い出が詰まったスーツケース・・・
今日は警察に行くとの事・・・なんと不幸な・・・
残念ですが新田君1名での参加です。
1人だけど頑張っていきましょう!!
スーツケース出てくるのは絶望的だと思うけど・・・

PB047712 (640x480)

新田君とショップに帰ると電話が鳴った・・・??
なんと奇跡的にスーツケースが出てきた!!
タクシーの運転手が届けてくれた!!スゲー
フィリピンでは100分の1の確率いやいや1000分の1かな!!とにかくフィリピンではミラクル~
とにもかくにも出てきて良かった~
新田君は、限定水域のレッスン終えて1本潜っているので、スティーブンに新田君をアシストさせて、私が高井君の限定水域でのまたもやのレッスン!!
まぁ良いでしょう!!eランニングもしっかり終えてきてるので!!
ガンガン潜りましょう!!

PB047714 (640x480)

高井君が合流してレッスン再開!!
めでたく講習できるので改めて記念写真~

PB047725 (640x480)

講習の合間に記念写真!!
本当に良かったね!!スーツケースの戻って講習も受けることができて!!
明日に続く・・・

済みませんが良かったら押してください
         ⇓

移住生活ランキングへ