IMG20161029133815 (640x480)

モールを後にしてお次に向かったのがヒューマンネイチャーボホール店
フィリピンでナンバーワンのオーガニックコスメのお店セブシティにも3店舗あります。
しばらく来ていなかったので場所の確認も含めて来てみました。

IMG20161029133833 (640x480)

全部オーガニック!!綺麗な陳列です。
前来た時より種類が増えた様な気がします。

IMG20161029133937 (640x480)

オーガニックのコスメ日本で買うとかなり高いですが、さすがフィリピン!!
かなりお求めやすい価格!!

IMG20161029133956 (640x480)

トマトのエキスが入ったフェイストニック・・・・
トマトかぁ・・・
良いのかなぁ??

IMG20161029134007 (640x480)

日曜日定休日なので気をつけてね!!

IMG20161029134350 (640x480)

ヒューマンネイチャーを出たら雨がぽつぽつ降ってきました。
チト歩き疲れたのでこのショッピングモールに避難!!

IMG20161029134705 (640x480)

入口にあったカフェ!!
フムフム・・・ブラックが飲めるぞ!!

IMG20161029134724 (640x480)

店内はこんな感じ!!
チトおっさんが1人で入るには抵抗があります。
珈琲の味は抜群でした。
隣の家族連れが食事しててパスタ食べてましたが美味しそうでした。

IMG20161029155157 (640x480)

まだ時間が早かったですが先にチェツクインをしておきたかったのでホテルに!!
留学生達の今日の宿!!ボホールトロピクスリゾート!!
昔ダイブサファリをツアーでやっていた頃、良く利用したホテルです。

IMG20161029165852 (640x480)

懐かしい!!初めてボホールに泊まったのもこのホテルです。
良く外のテラスで夜宴会したなぁ~


IMG20161029165826 (640x480)

そうこうしてるうち留学生到着!!
カギを渡して私の任務終了~
明日、マクタンで仕事があるので6時30分のオーシャンジェツトで帰ります。
また宴会やりたかったなぁ~


IMG20161029180541 (640x480)

綺麗になったボホールの港です!!
3年前の大地震で壊滅的だった港もここまで綺麗になりました。

IMG20161029180537 (640x480)

売店も中々の品ぞろえ!!

IMG20161029175833 (640x480)
さぁ出発~帰ります!!
・・・・あぁぁぁぁ・・・・遅れるとの放送・・・
早く帰りたい・・・・

IMG20161030132430 (640x480)

で!!次の日!!昨日家に帰ったの11時??
どんだけ待たせるのじゃぁぁ~オーシャンジェツト!!
ジーニアスイングリッシュが入っているEGIホテルに車取りに行ったらまたパンク・・・・
11月だけでも3回目・・・
昨日のボホール観光のゲストを迎えに行かないといけない!!
ぐだぐだ言ってられない時間!!

IMG20161030132816 (640x480)

いつものパンク修理屋の兄さんにスーパーエキスプレス・パスパスコースをリクエスト!!
いつもパンク修理70ペソのところ100ペソあげてるからね!!
・・・・なんと10分で終了~
あなたレースのピットマンやりなさい!!
すげーよマジに!!

IMG20161030165403 (640x480)

レースバリのピットインをマクタンで終えてセブシティの港でみんなをゲット!!
最終目的地ゴールドマンゴーに送って任務終了~

IMG20161030165949 (640x480)

みんな美味しい料理食べてね!!
はぁぁぁ・・・お父さん疲れたよ・・・
でも良い思い出になってくれれば
これからナイトダイビングの準備して明日からモアルボアルツアー・・・・4時起き・・・
早く運転手みつけないと過労死するかも・・・・(笑)

PS・運転手いなくなってから1年がたちます・・・

済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ